Sun, Sep 13

  • 00:07 @no__land @mariage @mitchikeuchi 今日はおつかれさまでしたー、先に離脱してしまいましたけど楽しかったです!機会があったらまた是非会いましょう!
  • 00:07 用事っていってましたが電話したところもめてしまって用事がなくなってしまいました><
  • 00:09 ってなわけで帰宅なう
  • 00:10 @madshirase たらいまー!
  • 00:11 @Ro_kus 英語きたw
  • 00:11 @azurun ただいまんまん!
  • 00:16 @adamat 今日は楽器屋に行ってみたんですがEWI置いてませんでした><
  • 00:37 どうにも男くさいTLなので女性っぽい方をフォローして中和してみる><
  • 00:39 検索で女性しか言わないだろうキーワードを探す旅
  • 00:44 福岡の方も追加ちゅう!
  • 00:50 女性が割と多くつぶやくけど、男性はまず言わないキーワードってなにがあるんだろ
  • 00:54 いえいえw福岡ってことで! RT @grokmasazo: つか、直前にフォローされた漏れは女性っぽい訳ですね(;^ω^) RT @tohima: どうにも男くさいTLなので女性っぽい方をフォローして中和してみる><
  • 01:01 おっしAPI復活!!
  • 10:47 朝ごはんたべながら伊集院光のしんばんぐみ見てるなう
  • 10:49 おお、ニコ生にひさびさのひなた来た><
  • 10:54 箱庭療法ってのは、心理カウンセリングって聞かないと楽しそう!
  • 10:58 うわー箱庭療法って怖い。テレビを意識して作ってるのを差し引いても怖い。
  • 11:04 4つのゾーンに分かれるのが不思議。右が未来で左が過去で。上が父で下が母。http://www.flickr.com/photos/tohima/3914415076/
  • 11:09 この心理結果ってすごい、強引な後付感もあるけどw
  • 11:12 kwsk RT @yozakuma: …声が………エロい?
  • 11:17 この箱庭カウンセリングのために準備してあるフィギュアの種類がすごいな、充実しすぎだろw
  • 11:19 あるあるw RT @naco6r: ぜんいん無言でけいたいいじってるこわい
  • 11:29 @akashi_yamamoto 旭川ですかーいいないいなー
  • 11:38 やばい、福岡天気よすぎる!今日は何しよう!
  • 11:41 天気もいいし散歩がてら写真展でもいくかなwRT @gobounori: いいなぁ、、 なんでこんな日に限って写真展の受付をせねばならんのだ。。 RT @tohima: やばい、福岡天気よすぎる!今日は何しよう!
  • 11:44 午前中に掃除と洗濯おわらせたかったのにもうこんな時間、まにあわねえ><
  • 11:48 エンディングテーマのAKB48のPVはいいね、何がって天気がいいところ。日曜日っぽい。
  • 11:50 商品豪華すぎるw王将の商品券10万円分ってすごい!
  • 11:56 おてんきのGOってそんなに俊足なのか
  • 11:57 伊集院光のしんばんぐみの音楽って誰がやってんだろう?俺と趣味があいすぎだろw
  • 12:03 GOはええw
  • 12:11 @jagaapple ちょwwまじすかww
  • 12:18 "レンズ付きでその値段帯の日本のカメラならどれを買っても差はないです カメラには所有する喜びもあります。カッコで選びましょう" http://tumblr.com/xmu333hly
  • 12:19 この回答はすごい!カッコってのは大事です
  • 12:22 セキュリティ情報部がんばってww RT @jagaapple: →起動できない('A
  • 12:27 カメラ欲しいカメラ欲しいカメラ欲しい
  • 12:28 ビックカメラいこうかな
  • 12:29 最初に買うカメラでどのくらい楽しめるのかわかんないのに5万も出せないよー
  • 12:29 せめて3万で!!
  • 12:31 これ?いいのコレ? http://olympus-imaging.jp/pen/
  • 12:32 まいくろいちがん??びっくりするほど知識無いな>俺
  • 12:34 @gobounori そういうのが大事ですよね、気軽に持ち運べるってことが。ポケットにはいるくらいのがいい!
  • 12:35 でもお高いんでしょ?
  • 12:36 @gobounori いってらー、がんばって!
  • 12:39 覗くところがない・・・このカメラって液晶を見ながらとるの?最近のカメラってそういうふうになってんの?
  • 12:45 @tony_key へー、全く時代が追えてない><
  • 12:46 パンケーキってなんぞwwなにやら知っている人には常識っぽいけど素人から見ると変な名前ww
  • 12:51 Link: 中学の同窓会に行ってきた。 - ジャニスの文は読まなければよかった http://tumblr.com/xmu333wt1
  • 12:52 パンケーキ食べたくなってきた。
  • 12:52 ジャニスあとあじわるい
  • 12:54 おおっ! RT @mori_kawa: スタメン見た。明石が2番、8番に吉川、川崎9番。やっと動いたみたいですベンチ。
  • 12:55 川崎くんは女性客を呼ぶので、9番くらいがちょうどいい
  • 12:58 乗りたい! RT @mahumahu: アヒル様!  RT あひる様でけー! http://movapic.com/pic/200909131255354aac6d372124e (via @misasaguy) *Tw*
  • 15:20 なんでこんなに混んでるんだ?って思ってたらほうじょうやかー
  • 19:39 ほうじょうやで渋滞してる
  • 19:41 前を車で通り過ぎたけど、人多い><
  • 19:42 近くのマックで友人とお茶することにする
  • 19:50 箱崎マックなう、車おおいなあ
  • 20:06 浴衣はとても好きなんだけど、あの短パン型はいただけない!
  • 20:14 マックに来たのはいいけど、食べたいものがない><
  • 21:57 きたく!マックに長居してしまった><
  • 22:00 @ko_no_kha @madshirase @nazz209441 @mariage @Hen_na_hito たらいまー!
  • 22:01 マックで月見バガってたら腹がパンパンだぜ
  • 22:01 しかし箱崎は治安わるそうだねw
  • 22:02 ホウジョウヤってあんなに人が多いなんて思わなかった、ファミリーからカップルまで人多すぎ!
  • 22:03 とてもあの中に入っていこうなんて思わないぜー
  • 22:05 .@Mask_of_grass かわいい女の子とぶつかって中身が入れ替わったら大変です><
  • 22:07 @mahumahu ただいまただいま!
  • 22:11 俺の「華氏451」のビデオが捨てられそうになってたので、捨ててた友人を説教してやった。あれは名作なんだぞ。
  • 22:14 華氏451は、古いB級SFにはまりつつあった俺が見た何本かのうちで一番おもしろかったんだ。結局10本くらいみて飽きてしまったが。
  • 22:16 みてるなう。 【どき】復活しました【これでも女っぽく努力したつもり】 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv4032110
  • 22:17 シューキーパー買った!マリノアのABCで2000円、やすっ><
  • 22:20 今まで高い革靴なんてかったことなかったけど、そろそろ買おうかななんて思って下見にいってきたんです。
  • 22:21 とりあえずいろいろ見てきた。ABCの革靴ショップかリーガルがいっぱい置いてあった靴屋がよさげ。ビームスとかアローズは種類が少なすぎて話しになんない。
  • 22:28 欲しいものがたくさんありすぎて困る!ウインドシンセ!ポケットにお入るサイズのカメラ!革靴!自転車!
  • 22:28 とりあえず車を手放して安いバイクを買おうかなとおもってます。維持費が浮くので物欲にまわす。
  • 22:33 @dontakkuA バイクかげんチャリか自転車か、悩むところです。
  • 22:34 やすっ RT @dontakkuA: 誰かアイポッドタッチの新古、5000円で買いませんか??
  • 22:35 @dontakkuA エコですな
  • 22:37 @dontakkuA 福岡クラスタがRTに反応するかもしれませんね>タッチ

Powered by twtr2src