Mon, Sep 14

  • 00:07 引越しめんどいめんどいめんどい
  • 00:08 3332posts
  • 00:08 3333POSTSなう
  • 00:09 セルフFAV余裕でした
  • 00:12 毎度そそられるポストするのう>< RT @Kaiku_Hokki: 鍋の残りスープでおじや作った。ふーふー!はふはふ
  • 00:13 @kirghisia さんってボット?
  • 00:17 @Kaiku_Hokki 梨をチョイスするとかずるいw食べたいにきまってんじゃんw
  • 00:24 夜食クラスタを無差別フォローして、我慢の限界をしるという遊び
  • 00:24 あの人ボットだったのかなぁ
  • 00:27 一度もリプライ飛ばしてないけど、WEBで投稿って・・・
  • 00:28 サナダムシをサダマサシに空目
  • 00:33 ベタって叩く人がいるけど、意味がわかんない。誰も聞いたことの無い何かを期待してたなら
  • 00:33 それはあなたが無茶ブリしてるって話ですわ
  • 00:33 アラートの本家ってすごく使いやすいですよ!
  • 00:35 本家はホントはやい、更新間隔どれくらいなんだろうって思います RT @weekly_utaran: @steel_ball_run 速度が全然違いますね。スタートとほぼ同時にポップアップが出る感じです。見たり見なかったりする私にとってはポップアップが出てしばらくすると消え ...
  • 00:36 カニカ動画w
  • 00:38 @weekly_utaran だいたいが30秒以内な気がする・・・ものすごい負荷なのではw
  • 00:39 @_ill_ ニコ生のアラート本家が早いって話です。使ってます?
  • 00:40 @Sion96 おやすみなさい!
  • 00:41 珍芸能w RT @minoguchi: 吹きました。 RT @todozoko このゆるさの方が好きかなー。http://bit.ly/3RoAwL
  • 00:44 スパイスって言葉は魅力的だなあ、擬音であらわすならピリリ。
  • 00:46 フォローする方を増やそうか悩み中。だれか数千人クラスの方のTLを体験させてくれないかしら。
  • 00:49 フォロー400で17posts/60sってことは、たとえば4000人フォローしてると
  • 00:49 すごいTLになるなあ
  • 00:57 @adamat みてますー
  • 01:09 みてるなう 出落ちww 風呂上がり変態の巻 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv4039337
  • 01:14 フォローしました、よろしくお願いします!
  • 01:15 りむったーとか片想いとか、ネガティブなものを把握する必要なんてないのさ!
  • 01:15 きいてるなう 真夜中のエレクトロニカ・カフェ3‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144070
  • 01:16 いきなり@も飛ばすし、RTもするのさ!
  • 01:17 リムーブされても気にしないってか気付かない、それがTwitterの楽しみ方!
  • 01:35 顔出ししてる女性のニコ生主って、なんですっぴんだったり寝ころんでたりするんだろ。どうかしてるw
  • 01:37 お遊びBOTなのにDM送ってくんなよw
  • 01:38 API制限なう
  • 01:40 目標つくって、みんなで応援しあいながらいっぽいっぽ頑張ろうサイト、日本版ないのかなあ http://www.43things.com/
  • 01:44 フフフ、さっぱり英語がわかんないw学生時代何やってたんだろ
  • 01:45 おお、このサイトはRailsで動いてんのか
  • 01:57 Link: 【2chニュー速クオリティ:新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、LEDも光らないと話題に - 予想外の画質のよさ! http://tumblr.com/xmu33cfhj
  • 01:59 カメラといいFMラジオといい魅力的すぎるnano!
  • 02:02 "大好きなラジオ番組を聴いている途中で、ほかのことをしたくなっても大丈夫。iPod..." http://tumblr.com/xmu33chjk
  • 14:49 今日は靴とベルトを買いに行きたい、仕事中に暇があればw
  • 14:50 これぞ、外回りの特権である!
  • 19:06 中洲川端なう、おなかすいたー
  • 19:07 ラーメン食べたい><
  • 19:19 @mitchikeuchi あの後でもう二回はラーメン屋にいってますよ><
  • 19:22 吉塚駅近くのラーメン屋、いけ麺、なう!
  • 19:24 ラーメン・ご飯・餃子のセットで700円なり。お手ごろ価格ですね。
  • 19:28 いけ麺、とろとろのスープ@吉塚駅周辺 http://flic.kr/p/6YkDAC
  • 19:29 @bbexcite 大学が近いから学生さんむけですね
  • 19:33 nanoを使って証拠の動画を撮る!RT @daphnefortuna: えっ!?自分も痴漢に参加するのんでしょ!??? RT: @Miz64: 「痴漢されてるなう><」ってpost見て、「どこですか!イマココで教えてください!」と返し、イマココが送られるとすぐにそこへと飛 ...
  • 19:36 @bbexcite 学生さんではないので太ってしまうんですが気にしません><
  • 19:38 @bbexcite カロリー気にしてラーメン道はすすめません><
  • 19:41 サニーによって帰ろう。
  • 19:43 前がおでんを頼んだりするとこうなる RT @azurun: レジ並ぶ→後ろにも人がたくさん並ぶ→隣のレジ開通→後ろの人達移動→前が手間取って進まない→隣全て消化→('A`)イマココ
  • 19:45 @_hisper箱崎宮のわりと近くにいますが、ヘリ見あたりません><
  • 19:48 あれ?何を買いにサニーにきたんだっけ?
  • 19:56 浴衣ガール!やばい!
  • 19:58 文字数オーバーで読めない><気になる RT @NA_geek: followは自前かな?減ってるし RT @ginzow: follow/erをpostしてるみたいだけどイミフRT @NA_geek: さあ暗号解読クラスタの出番だぞ RT @ceecee44: www ...
  • 19:59 浴衣ガールって、帯でくるくるされるの期待してんの?
  • 20:03 はりうっどざこししょうw
  • 20:12 きたくった! [禁煙14日目]
  • 20:13 御comeちゃんってまたかわいい名前をw RT @NA_geek: @tohima http://j.mp/LlzKF [禁煙14日目]
  • 20:14 @tomsk7 @mitchikeuchi @feliachica @SLAKE08 ただいまー! [禁煙14日目]
  • 20:16 @kenesty たらいも! [禁煙14日目]
  • 20:17 フォローしてくれた方、ありがとうございます! >< [禁煙14日目]
  • 20:17 @kenesty おっと2回目きたwたらいま! [禁煙14日目]
  • 20:21 テンションたけぇw RT @kenesty: @tohima そこにただいまがある限りッ! 俺はッ! 何回でもッッ!! おかえりというんだぜッッ!! [禁煙14日目]
  • 20:22 今度の放生会オフのページってどこでしたっけ? [禁煙14日目]
  • 20:24 あった! 放生会オフ@箱崎宮 - koonyaの日記 - はてなグループ::ついったー部 http://twitter.g.hatena.ne.jp/koonya/20090917 [禁煙14日目]
  • 20:24 @lopifumulau ありがとうございます>< [禁煙14日目]
  • 20:25 人多すぎワラタw [禁煙14日目]
  • 20:26 09のかたのアカウント合ってます? http://twitter.g.hatena.ne.jp/koonya/20090917 [禁煙14日目]
  • 20:27 @mono615 こちらこそよろしくです、ほとんどの方が初対面なので緊張します>< [禁煙14日目]
  • 20:27 @mitchikeuchi そうですか、残念です>< [禁煙14日目]
  • 20:29 @benkeiblog お土産に期待しましょうw [禁煙14日目]
  • 20:31 フハハ、まさかの禁煙2週間成功である。これはもう禁煙というよりは煙草を吸わない人間になったといえる。 [禁煙14日目]
  • 20:33 キボンヌ!(正直知らないw)RT @benkeiblog: 東京ケーキキボンヌ!!!!!!!!!!! (福岡限定か?)RT @tohima @benkeiblog お土産に期待しましょうw [禁煙14日目] [禁煙14日目]
  • 20:34 @saku827 そうですか、残念です><またの機会に!! [禁煙14日目]
  • 20:35 @mitchikeuchi 煙草を吸わない人はきびしいのうw [禁煙14日目]
  • 20:35 @yuuka きっかけのひとつは会社の給料が減ったからってのがありますw [禁煙14日目]
  • 20:36 @mono615 赤ブリーフいっちょうでホゥホゥ叫んでるのが僕ですので、気軽に話しかけてね♪ [禁煙14日目]
  • 20:38 @mitchikeuchi そのときはそのときってことでw [禁煙14日目]
  • 20:38 @mono615 ホゥホゥ♪ [禁煙14日目]
  • 20:39 浴衣オフなのにスーツでいくってのは無粋ですよね・・・、一回帰るべきか?! [禁煙14日目]
  • 20:41 「フロア温めますか?」ww RT @ko_no_kha: カッコいい http://www.nicovideo.jp/watch/sm8197847 [禁煙14日目]
  • 20:42 ニコニコのタグは秀逸なのが多いのうw [禁煙14日目]
  • 20:43 このファミマ、ほんとにカッコイイ! [禁煙14日目]
  • 20:43 同じく梨派 RT @toroneko22: リンゴより梨派 [もばいる] [禁煙14日目]
  • 20:44 惜しむらくはトラックの時間が短いこと、2倍はあってもいい [禁煙14日目]
  • 20:45 あぶらあげが食べたい RT @korori39: いや、仙台って言ったらずんだもちだろうw RT @vippersnet: 仙台と言えば牛タン!と思われてるだろうけど、お土産としては蔵王クリームチーズもなかなかイイものだ。と8年仙台に住んでた俺が唐突に言ってみる。牛タンも ...
  • 20:47 3ループ目! 【ファミマ入店音】ドイツのとある店に入ったら(ry でVJしてみました‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8197847
  • 20:51 うおーあがるあがる!ほんとにカッコイイ><
  • 20:52 @Bonezine @korori39 ありがとう! [禁煙14日目]
  • 20:58 カラーヒヨコとか実際みたことねーよw [禁煙14日目]
  • 21:04 @daphnefortuna おかおか [禁煙14日目]
  • 21:14 ねむい、なんでだ・・・ [禁煙14日目]

Powered by twtr2src