Sat, Sep 12

  • 00:16 食器を運ぶのはどうしよう?新聞とかとってないし・・・
  • 00:24 引越し・TODOとかで検索かけてチェックしてるけど、ネットの廃止・引越しについて書いてないやつはアホすぎる。光引くのにしばらくかかるのに・・・その間はネットが出来ないんだぞ!!
  • 00:26 サニーにいってマジックペンとゴミ袋の大を買ってこよう、ついでにダンボールももらってこないと。
  • 00:29 豆知識(NTT西日本)光ファイバーの縛り期間中でも、引越しは問題ない。新居でも無料で工事してもらえる。ちなみにエリア外に引っ越す場合でも違約金は出ない。
  • 00:29 たのしそうぅぅぅぅww RT @kuratake: りんちゃんって呼んでいい?って言ったら、むしろその方が嬉しいかも。って言われた。へへっ♥
  • 00:31 夏場はエアコン嫌いな自分としては、むしろ取り付けないままでもいいかも。なんて思ってたけど、寒いのは苦手なので買わざるを得ない。
  • 00:32 涼風機で十分に涼しいじゃないか!!でもハロゲンとかカーボンの暖かさは物足りないのです><
  • 00:33 @Ro_kus 今日出発なんだ、忘れ物しないようにね!ラブプラスもっていくと向こうの人が喜ぶかもよw
  • 00:39 こんな時間にJKが制服放送とかニコ生スゴイ><
  • 00:41 サワールド並みにとまる放送
  • 01:21 男前すぎるww RT @you_nagi: リア充は爆発しなくていい。僕が爆発する。
  • 01:34 なんだこりゃw 母親が自転車で痴漢されたんだが:ハムスター速報 2ろぐ http://hamusoku.com/archives/165781.html
  • 01:34 まだ途中だけど、縦読みとかはいっさい探してない
  • 01:38 @tony_key 666で衝撃の展開きますよw
  • 01:39 道路のホームってなんだよwwwえきは?www
  • 01:41 モスバーガーのほうが単純なぶん秀逸ですな
  • 01:42 痴漢と痴漢をかけてると思うんだけど、そこで止まるww
  • 01:43 12:弟=母親って変換してくれれば助かる ここもポイントかな
  • 01:44 弟を母親って置換するとどうなるんだ?
  • 09:40 おきた
  • 09:40 雨降ってるやだなー、洗濯したい
  • 09:42 @Ka3x2_SensuiDOL @mahumahu おはようございます!
  • 09:46 雨音はすごく好きなんだけど、出かけないといけないときはへこむ
  • 09:46 @daphnefortuna おはー
  • 09:48 @show_shout いい天気ですな、ピクニックびよりです
  • 09:56 "米Yahoo!がオンライン写真・動画サービス「Flickr」のiPhone/ iPod..." http://tumblr.com/xmu32kfri
  • 09:57 flickrのネイティブアプリって日本語iTunesにないの?!ふざけてんの?
  • 10:00 iPhoneアップデートするかな
  • 10:01 "Learning jQuery: Submit form PHP Mac style Modal window | AEXT.NET [はてなブックマークで表示] [コメントビューワーで表示]..." http://tumblr.com/xmu32ki4h
  • 10:18 "WordPressは7日(米国時間)、WordPress.comで運営されている750万のブログにRSS Cloudのサポートを追加したと発表した。RSS..." http://tumblr.com/xmu32kq8z
  • 10:21 "距離は縮まっていくものであって、詰めていくものではない。..." http://tumblr.com/xmu32krqn
  • 10:25 "ここのトイレ、わりとキレイに見えるのに、とにかく臭すぎるよな〜なんて不快に感じた経験ありませんか? 実はその悪臭の張本人は、よく皆さまもご存知のアンモニアにあるんですよね。そして、ボクらのおしっこはアンモニア…..."... http://tumblr.com/xmu3 ...
  • 10:33 Link: Bestwebframeworks ? Find and compare PHP, Ruby, JS and CSS Frameworks http://tumblr.com/xmu32kxow
  • 10:44 日々ネットでニュースを読んでいて思うのが、文章中に無駄が多いということ。ホントに150文字くらいでスパッと書いてくれないかしら。そういうニュースサイトがあればはやると思うんだけど。
  • 10:47 たとえば今読んでるニュース(WPA も60秒で破られる――日本人研究者などが発表 - japan.internet.com LinuxTutorial http://bit.ly/11nHNh
  • 10:48 このニュースに求められる内容は「2人の日本人研究者が WPA 暗号技術を1分程度で破る方法を開発し、それを、来月日本で開催されるカンファレンスで紹介するそうだ。」これだけなんだ。あとはすべて余談。
  • 10:52 ショートスタイルのニュースサイトに必要なものは、最低限の起こったことのみ。wikipediaさんでいうところの最初の段落。これと関連ニュースや元記事なんかのリンクだけあれば情報としては十分だと思う。
  • 10:53 そうなんですよね、ニューステキストに求めるものはドラマやロマンじゃないのに。 RT @KYOHEI28: 簡潔すぎるとだめなんでしょうが、小説家気取りの記者が多いですからねえ…。
  • 10:55 何百もの記事ををRSSリーダで処理するにあたり、ほとんどがタイトルだけで判断されるようになる。でも、タイトルだけではさすがに全体像はつかめないから、タイトル+αくらいの本文くらいの内容でいい。
  • 10:58 おいしいディナーには時間とるけど、朝ごはんは10秒で済ましたい。テキストも同じで、あの人のブログは時間をかけて読むけど、ニュースは10秒で済ましたい。こういう人って絶対いると思うんだ。
  • 11:00 wikipediaが使いやすいのは最初に要点があるから。そんなニュースサイトが欲しい! RT @BloodOcean963: 記事の最初に要点を書いてくれたら、長文でも読みやすいだけどね。 RT @KYOHEI28: 簡潔すぎるとだめなんでしょうが、小説家気取りの記者が多 ...
  • 11:02 おめ! RT @dichroite: おめででとです RT @nakaji: おめでと−!! RT @chicken_banban: おめ! RT @komu1: おめでとう!RT @hirabayashi: いま連絡が入りました。産まれたよーーーーーーーーー!ーーーーー ...
  • 11:05 Link: いまどきのロゴデザインに使えそうなフォント30選 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xmu32ldem
  • 11:11 @mariage ぼくは濡れないところにいれば、雨すきですよw
  • 11:13 Link: [JS]jQueryプラグイン33+1選 -2009年9月 | コリス http://tumblr.com/xmu32lgyr
  • 11:16 Link: 世の中バカが多すぎる - はてな読み - いろいろと考えさせられるなー http://tumblr.com/xmu32lijs
  • 11:18 "今日のスマートフォン・ユーザーは、電子メールやIM、様々なソーシャルネットワーキングサービスを使い、サービスごとにプロフィールやコンタクトを管理している。小さな携帯電話でアプリケーションを切り替えながら、異なる..."... http://tumblr.com/xmu3 ...
  • 11:22 「天然」って言葉もさんま発だったのか!!
  • 11:23 Link: [CSS]大きい画像をブラウザのサイズに合わせて背景に表示するスタイルシート | コリス http://tumblr.com/xmu32llxn
  • 11:28 "私たちの日本での生活はいくぶんきゅうくつだ。いつも、誰かに見つかってしまわないかとそればかりを心配している。三者面談のときには、お父さんにきちんとひげをそってスーツを着てもらうようにおねがいしなければいけなかっ..."... http://tumblr.com/xmu3 ...
  • 11:34 Link: 日々是遊戯:密室の謎を解き、制限時間内に脱出せよ――。ウワサの「リアル脱出ゲーム」に初参戦! - ITmedia Gamez - おもしろそう!福岡でも是非! http://tumblr.com/xmu32lrdp
  • 11:37 Link: Subversion ユーザーのための Git: 第 1 回 Git 入門 http://tumblr.com/xmu32lsws
  • 11:39 Link: YAPC::Asia 2日目 「はてなブックマークのシステムについて」 - naoyaのはてなダイアリー http://tumblr.com/xmu32ltwc
  • 11:39 Link: これは使える・・・CCライセンスの無料ミニアイコンが512個!『Led Icon Set』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xmu32lu24
  • 11:41 @jagaapple おはよーす!
  • 16:18 昼寝からおきてシャワーをあびるなど
  • 16:20 @chlono おっはっよーー
  • 16:27 @Ro_kus は、いまごろ英語をはなしてんのかな
  • 16:33 そろそろ準備すっかな、メガネにしようかコンタクトにしようか
  • 17:19 ここで多村とかあつすぎる!
  • 17:20 こい!RT @urakaze: 多村きた!多村さあんの豪快な3ランスペムランがみえる!!
  • 17:21 警固のTSUTAYAなう
  • 17:26 @mariage いま岩田屋前です!
  • 17:28 @mariage 今日は多いですからね、自分はTSUTAYAのりっちゅうに並んで停めました
  • 17:29 今ほどワンセグが欲しいと思ったことはないわー
  • 17:30 このへんでテレビ見れるとこなかったっけ?
  • 17:33 一人警固公園なう
  • 17:34 福岡はカワイイ子多いなー、他を知らないけど
  • 17:34 ベスト行きますw RT @oyakodon4649: @tohima ベスト電器へかけこむとか(苦笑)
  • 17:36 準備してる屋台のおっちゃんがラジオでホークス戦聴いてるのをこそっと聴いてるなう
  • 17:38 摂津が投げてんのか
  • 17:40 @gauloises_bl あとちょっとのゲーム差がなかなかおいつけません><
  • 17:41 たけぇw RT @hageatama: ホモ弁で値段見ずにデラックスカルビ焼肉弁当頼んで後悔してるなう。780円なり。

Powered by twtr2src