Fri, Sep 11

  • 02:00 ニコ生のコメント消すの?消さないの? [禁煙11日目]
  • 02:00 うーん消す! [禁煙11日目]
  • 02:00 あと80 [禁煙11日目]
  • 02:00 あといっぷん!!!! [禁煙11日目]
  • 02:01 おらわくわくしてきたぞ [禁煙11日目]
  • 02:01 すごい! [禁煙11日目]
  • 02:02 すごい!すごい!すごい! [禁煙11日目]
  • 02:02 池ーーーーーーーーーーーーーーーーーー [禁煙11日目]
  • 02:03 かっけーーー!!!!!! [禁煙11日目]
  • 02:03 TLでうらかぜさんだけロケットと違うw [禁煙11日目]
  • 02:05 がんばれがんばれ [禁煙11日目]
  • 02:06 変なキャラきたw宇宙服なのにクールビズw [禁煙11日目]
  • 02:08 今のとこ問題ナッシン! [禁煙11日目]
  • 02:10 あー、あのマンガ読みたくなってきた。なんだっけ。宇宙モノで。 [禁煙11日目]
  • 02:12 音といい光といいカッコイイわ。ドラマがありすぎるわ。 [禁煙11日目]
  • 02:14 みなさんありがとー!でもちがうー!ムーンチャイルドみたいのがでるやつ! [禁煙11日目]
  • 02:16 ムーンライトマイル!!! [禁煙11日目]
  • 02:16 @unipst @_ill_ @tony_key ありがとー!ムーンライトマイルでした! [禁煙11日目]
  • 02:17 これで成功!おめでとう! [禁煙11日目]
  • 02:18 感動しますわ [禁煙11日目]
  • 02:20 すごいなー、これホント大きな一歩だよ。ホント。 [禁煙11日目]
  • 02:21 @mitchikeuchi じゃあ明日決めましょう! [禁煙11日目]
  • 02:23 思ったより小さい! RT @akashi_yamamoto: コスモアイル羽咋にあった、H-2型ロケットエンジン本物です。http://www.mobypicture.com/user/akashi/view/497722 [禁煙11日目]
  • 02:24 すごい!けどよくわかんない! [禁煙11日目]
  • 02:28 ドッキングの瞬間みたい! [禁煙11日目]
  • 02:30 打ち上げの光がまぶしすぎる、ホントにキレイ。 [禁煙11日目]
  • 02:30 ぼくの眠気も飛んでいきました [禁煙11日目]
  • 02:34 こういうのが定期的にあるからプレミアムの解約に踏み切れないんだ [禁煙11日目]
  • 02:34 @keiskeis おやすみー [禁煙11日目]
  • 02:38 これは魅力的 RT @akashi_yamamoto: 皆さん行きましょう!RT @Rodo_abt: 種子島宇宙センターの見学も良いですよ 管制センターも見せてもらえます 6ヶ月以内に打ち上げが迫っていなければ 発射棟の所まで行けます [禁煙11日目]
  • 02:39 @tomsk7 おやすー! [禁煙11日目]
  • 02:46 よし寝よう [禁煙11日目]
  • 18:45 @mitchikeuchi 大名天神姪浜山王、どこでも大丈夫です、時間はだいたい合わせることができそうです。
  • 18:46 中洲川端なう!
  • 18:47 駅のトイレにサイフをおとすなど。なんの躊躇もなく拾うなど。
  • 18:54 今週末は引越しの準備をする!
  • 18:58 とても=ばり、ばっさ、ちかっぱ、でたん
  • 19:06 きたく! [禁煙11日目]
  • 19:07 ホークス戦を見ながら引越しの準備をする、新聞を取ってないから食器の扱いに困る [禁煙11日目]
  • 19:07 はたして何人が女性なのか・・・ RT @KYOHEI28: Twitter見てると欲求不満な女性が多いとわかるぜ男性諸君! [禁煙11日目]
  • 19:09 .@mariage 週末にいっぷうどうに行こうって話しがあるんですが聞いてます? [禁煙11日目]
  • 19:10 ホークスはもっと点を取れるチームなんだけどなー [禁煙11日目]
  • 19:15 .@mitchikeuchi @mariage あ、ページもうあったんですね>< http://twitter.g.hatena.ne.jp/mariage/20090911/1252653572 [禁煙11日目]
  • 19:16 田上さんの肩はランナーに優しい [禁煙11日目]
  • 19:18 複数リプライのドット付けが手間だけど、それでもp3が一番つかいやすい! [禁煙11日目]
  • 19:19 @mariage 土曜の夜で決定なんですか? [禁煙11日目]
  • 19:21 引越し先の契約の前に、退去確定してしまった。トラブルと怖いなぁ [禁煙11日目]
  • 19:22 @mitchikeuchi ぼくは土曜の夜で問題ありません! [禁煙11日目]
  • 19:24 @_ill_ 退去の日程にはまだ余裕があるので、新居の日程をはやめにします>< [禁煙11日目]
  • 19:25 愉快な仲間たち的な印象w RT @hinokioke: よい。RT @himanainu_kawai: フォロりフォロられてるひとたち。。。面白い表現! [禁煙11日目]
  • 19:27 @_ill_ いえいえ、そういうわけじゃないです。退去日を決めないとダラダラと先延ばしにしてしまうので>< [禁煙11日目]
  • 19:28 揺れた?ぜんぜんわかんない>< [禁煙11日目]
  • 19:28 RT @lllllll: なんかクセーとおもったら、じぶんの頭か [禁煙11日目]
  • 19:30 前回のごみの日を逃してしまったので、今日は忘れないようにしないと。だいたい0時くらいにくるって田舎出身の自分には違和感がありあすぎる。 [禁煙11日目]
  • 19:32 メモメモ Amazon.co.jp: Kamaal the Abstract: Q-Tip: 音楽 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002FA150M [禁煙11日目]
  • 19:35 本多すごい! [禁煙11日目]
  • 19:35 本多のこないまでの不調はなんだったんだろう??? [禁煙11日目]
  • 19:36 ここで川崎さんですか・・・ [禁煙11日目]
  • 19:37 Q-TIP昔よくきいてたなー、というかATCQなんだけど。 [禁煙11日目]
  • 19:38 @hydrant_5 おおーかっこいい>< [禁煙11日目]
  • 19:39 ・・・川崎はもういらないんじゃないかな [禁煙11日目]
  • 19:41 これはマー君から点が取れる気がしないです [禁煙11日目]
  • 19:44 おおおおーーーーーーー小久保さんもってるもってる! [禁煙11日目]
  • 19:44 小久保さんの希薄のプレーをしっかり目に焼き付けました [禁煙11日目]
  • 19:45 希薄ではなくて気迫です・・・小久保さんに対してなんて正反対の間違いを [禁煙11日目]
  • 19:46 小久保さんの気迫のプレーが、松中さんのバットに火をつける予感 [禁煙11日目]
  • 19:48 あたりは悪くなかったけど、守備がよかった [禁煙11日目]
  • 19:54 田上さん?!あれ?! [禁煙11日目]
  • 19:55 @ko_no_kha おかえりー [禁煙11日目]
  • 19:56 このファルケンの角度がいいのう [禁煙11日目]
  • 20:00 ファルケンの顔みてると、体調がいいときでも体調悪く見える [禁煙11日目]
  • 20:01 長谷川と本多が調子いいときのホークス打線はホントいい [禁煙11日目]
  • 20:02 あとは松田が帰ってくればどこからでも点が取れる [禁煙11日目]
  • 20:04 結果的にはナイスバントである、田上GJ [禁煙11日目]
  • 20:04 たっむっら!たっむっら! [禁煙11日目]
  • 20:05 もう多村いいわー、ホントすごい! [禁煙11日目]
  • 20:06 @_ill_ いえいえ、まぎらわしくてすみません>< [禁煙11日目]
  • 20:07 今日はブリトニーからのフォローがないなあ、体調でも崩したのかな?ちょっと心配。 [禁煙11日目]
  • 20:09 そっちのがむずいわw RT @ko_no_kha: 口でブレイクビーツやったのを自動解析してmidiで打ち込んでくれるソフトはまだですか [禁煙11日目]
  • 20:10 いやいや、明石のバットはいいぞいいぞ [禁煙11日目]
  • 20:13 @_hisper DTMくわしく無いんだけど、口でいってても録音さえすればできるんじゃないの?サンプラー単体でも。 [禁煙11日目]
  • 20:14 @kumahat おかえりなさい! [禁煙11日目]
  • 20:15 高山さんがよこにたってるだけで、なにこの緊張感 [禁煙11日目]
  • 20:21 オーティズは磁石 [禁煙11日目]
  • 20:21 球が吸いついていい守備に [禁煙11日目]
  • 20:27 ニコ生みてるなう、いんてるかわいい http://live.nicovideo.jp/watch/lv3943838 [禁煙11日目]
  • 20:29 みんなショートには厳しいなあ>< [禁煙11日目]
  • 20:34 荒金うたないかなー [禁煙11日目]
  • 20:34 ま、この程度の奴ではあるな [禁煙11日目]
  • 20:35 いんてるかわいい!速攻でコミュはいった! [禁煙11日目]
  • 20:38 いんてる何カップなんだ、おっぱいが魅力的すぎる>< [禁煙11日目]
  • 20:40 この顔でこのおっぱいとかすげー。服装のイタイとことか関係ないわー。ケイゾクの柴田でも問題ない。 [禁煙11日目]
  • 20:42 藤本ってあの藤本なんだ、ロッカーで将棋やってたあの。 [禁煙11日目]
  • 20:44 .@tony_key この子もかわいいですよ!http://bit.ly/6yxfj [禁煙11日目]
  • 20:47 自分でピンチ作って抑えてのヒーロードラマですか? [禁煙11日目]
  • 20:51 まはらん! [禁煙11日目]
  • 20:51 らーめん食べたくなってきた! RT @yozakuma: どこかにらーめん落ちてませんか!! [禁煙11日目]
  • 20:54 うーん、まはらん・・・ [禁煙11日目]
  • 20:55 @Kaiku_Hokki うまそうすぎる>< [禁煙11日目]
  • 20:56 呼べねーよww [禁煙11日目]
  • 20:56 さくっとフォークでしめちゃってください! [禁煙11日目]
  • 20:59 うーん、らーめん食べたくなってきた>< [禁煙11日目]
  • 20:59 まはらん!すごい!まはらん!ステキ! [禁煙11日目]
  • 20:59 え?フォークのなげそこないなの>< [禁煙11日目]
  • 21:00 あっとひっとり!あっとひっとり! [禁煙11日目]
  • 21:01 よしよし!!!!!! [禁煙11日目]
  • 21:02 かわいい! RT @quship: ほんとだ!!どーやって撮った??wRT @kiske_ 目玉アイフォーン http://yfrog.com/09hztj [禁煙11日目]
  • 21:02 博多五行も実はいっぷうどう [禁煙11日目]
  • 21:04 くぅー [禁煙11日目]
  • 21:04 ・・・ [禁煙11日目]
  • 21:05 これはないわ [禁煙11日目]
  • 21:06 馬原を信じるしかないわ [禁煙11日目]
  • 21:06 @mitchikeuchi 薬院店のうらですな [禁煙11日目]
  • 21:08 さよなら四球・・・ [禁煙11日目]
  • 21:09 おおおお [禁煙11日目]
  • 21:09 まはらはいらないこ [禁煙11日目]
  • 21:11 こんな馬原でも頼らざるをえないホークス・・・ [禁煙11日目]
  • 21:12 そういえばTLにドームまで見に行ってた人いたなぁ [禁煙11日目]
  • 21:12 あれ?裏じゃなかったの?勘違いしてたw [禁煙11日目]
  • 21:13 Photo: Yfrog - hzt - Uploaded by kiske_ http://tumblr.com/xmu32b050
  • 21:14 ニコ生でおもしろいのやってないかなあ [禁煙11日目]
  • 21:16 たかやまさんに慰められるまはらん [禁煙11日目]
  • 21:17 あーあー、ラーメン食べいこうかなー [禁煙11日目]
  • 21:20 @mitchikeuchi んで3次会は西通り店の上の沖縄居酒屋ですねw [禁煙11日目]
  • 21:22 馬原で検索してみたw http://bit.ly/AsyLH [禁煙11日目]
  • 21:23 てるてる坊主きた http://bit.ly/BH3Mt [禁煙11日目]
  • 21:24 まだわかんない!長谷川が希望をつないでくれる! [禁煙11日目]
  • 21:25 たのーえ! [禁煙11日目]
  • 21:26 あと4点で逆転! [禁煙11日目]
  • 21:27 いけるいける!!あきらめたらそこで(ry [禁煙11日目]
  • 21:28 @no__land おおー!ラーメン食べましょう!! [禁煙11日目]
  • 21:29 いける!いける! [禁煙11日目]
  • 21:32 @highemerly 一風堂ですよ! [禁煙11日目]
  • 21:33 ここで絶好調の明石! [禁煙11日目]
  • 21:33 ww RT @pukuichi: 2アウト取られるまでにあと1人塁に出て誰かホームラン打てばいいだけのこと。 [禁煙11日目]
  • 21:35 @highemerly さんもどうですか?と無謀にもきいてみるテスト [禁煙11日目]
  • 21:37 まあ、どうせ本多がうっても次でおわりだったし [禁煙11日目]
  • 21:39 近所のラーメン屋に散歩がてらいこうかな [禁煙11日目]
  • 21:40 同時多発オフきたw RT @highemerly: @tohima 大阪にある一風堂なら行きます!!!!!!! [930SC] [禁煙11日目]
  • 21:41 @hageatama 残念でしたね>< [禁煙11日目]
  • 21:54 @_hisper すいません、リプライの相手を間違えたかもしれません><
  • 21:55 せっかく歩いてきたのに10時で閉店とか><
  • 21:56 @mariage もう暖簾をしまってました><
  • 22:04 @mariage おーけーです!
  • 22:05 RT @dichroite: 「Twitterって電車内でiPhone持った人がやっているやつでしょ?知らない人と話するなんて傍から見てると怖いよ」リア充は違うな〜・・・ [読書の秋]
  • 22:10 ラーメン食べたいと思って散歩がてら出かけたけど、2件連続でしまってた・・・ということでおうちなう [禁煙11日目]
  • 22:18 @_hisper ペロって昔飼ってた犬と同じ名前だ><ぺろぺろなめるからぺろですか? [禁煙11日目]
  • 22:19 @sakufuwa おつかれさま! [禁煙11日目]
  • 22:25 @_hisper 同じ名前の犬ははじめてですwぺろー! [禁煙11日目]
  • 22:26 今までいろいろな名前の犬がいたけど、いちばんスゴイと思った名前はMシュナウザーの黒で「ひじき」。黒いからだってw [禁煙11日目]
  • 22:32 ご飯写メおくったらカロリー計算してくれるWEBサービスあればいいのに。お気軽レコーディング。 [禁煙11日目]
  • 22:33 30手前のおっさんが、ダイエットについてポストしてるとかヒクわ>俺 [禁煙11日目]
  • 22:36 恋愛がばずってるとはけしからん [禁煙11日目]
  • 22:42 EWIってなにこれすごい [禁煙11日目]
  • 22:42 エレキウィンドウ・・・Iはなんだろう? [禁煙11日目]
  • 22:44 すごいこれ欲しい!! [禁煙11日目]
  • 22:45 自宅で楽しめる管楽器!! http://bit.ly/wvC3s [禁煙11日目]
  • 22:46 運指どうなってんだろ [禁煙11日目]
  • 22:49 みてるなう YouTube - T-SQUARE 本田雅人によるEWI解説 http://bit.ly/16bMx [禁煙11日目]
  • 22:51 もうちょいマシな音色ってないのかな [禁煙11日目]
  • 22:56 SAXと思っていいのかな [禁煙11日目]
  • 22:59 @esawak 動画よりも、FMラジオに魅力を感じてたりします [禁煙11日目]
  • 23:00 @adamat 口の感覚がやっぱり違うんですか? [禁煙11日目]
  • 23:05 @adamat あだむさんのは4000Sですか? [禁煙11日目]
  • 23:07 @mariage まりあげさんもEWIやったことあるんですか? [禁煙11日目]
  • 23:09 @adamat 欲しいけど4000sはお高いっす><USBの音源しだいでは欲しい! [禁煙11日目]
  • 23:11 あした、天神の楽器屋めぐりをしてみようかな、EWIさわってみたい。 [禁煙11日目]
  • 23:12 @adamat そうですか、ちょっと楽器屋で実機触りたくなりますね。 [禁煙11日目]
  • 23:13 SAXやりたくて買ってはみたものの [禁煙11日目]
  • 23:13 練習できるところがなくて挫折した身としては、これは興味アリアリです [禁煙11日目]
  • 23:14 ハードオフに売ってないかなw [禁煙11日目]
  • 23:16 @KYOHEI28 これです、けっこう高かったです>< http://bit.ly/pfZVL [禁煙11日目]
  • 23:17 @adamat 明日、ホントに楽器屋いってみようと思います! [禁煙11日目]
  • 23:19 @mariage あした、楽器屋いってみません? [禁煙11日目]
  • 23:20 @adamat やっぱりそういう理由の人がほとんどでしょうね、サイレンとギターとかトランペットとかも! [禁煙11日目]
  • 23:21 @mariage ラーメンより早めに集合して、嶋村かイケベか。天神の楽器屋にあまり詳しくないのですが。。。 [禁煙11日目]
  • 23:22 @azurun おかえりー! [禁煙11日目]
  • 23:23 @KYOHEI28 買うなら、基本のアルトってことで買いました。友達はいきなりヤナギサワのバリトン買ってましたがw [禁煙11日目]
  • 23:24 @adamat ちなみにEWI暦ってどれくらいですか? [禁煙11日目]
  • 23:25 ルーターでも楽器でもYAMAHAは信頼してる!お値段以上、ヤマハ! [禁煙11日目]
  • 23:28 @mariage 1時間前くらいでどうですか? [禁煙11日目]
  • 23:30 @adamat 部活でもなくて一年であれだけふけるのはすごい、楽器経験あったんですか? [禁煙11日目]
  • 23:30 @mariage じゃあ、場所はどこにしましょう? [禁煙11日目]
  • 23:33 @mariage 了解です!じゃあ17:30にライオン広場で! [禁煙11日目]
  • 23:35 @adamat吹奏楽なんですね、納得です>< [禁煙11日目]
  • 23:36 @mariage 確認しました! [禁煙11日目]
  • 23:41 @mariage こちらの連絡先メールしときました! [禁煙11日目]
  • 23:44 EWIって演奏中にどうやって音色かえるんだろう?手元デコントロールできんのかな? [禁煙11日目]
  • 23:45 @adamat いや、ぼくはだれの演奏でもとりあえずは褒めるんですけど、一年でこれはほんとすごいと思いますですw [禁煙11日目]
  • 23:51 作業用BGM聞きながらマンガをダンボールにつめるなど 爽やかになったら負け! 癒し系作業用BGM (ウキウキお掃除MIX)‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1337495 [禁煙11日目]

Powered by twtr2src