Wed, Sep 09

  • 00:00 ひどいwww RT @Kaiku_Hokki: 梅酒吹いたw RT @sarapon: これは酷い腹痛いwプワオーンってw // 『2001年宇宙の旅』の荘厳なOP演奏が、普通の学生達によるものだったら http://bit.ly/c0Vke [禁煙8日目]
  • 00:09 "情報処理推進機構は、「PCを起動したときやWebサイトを閲覧しているときに、身に覚えのないサイトのウィンドウが開く」などの相談が寄せられており、ブラウザの設定を改変したり不正な機能を追加する悪質なソフトウェア「..."... http://tumblr.com/xmu3 ...
  • 00:11 Video: Drop the Tough (via futureshorts) http://tumblr.com/xmu30vkqy
  • 00:12 鏡を使って光でつなぐコミュニケーション! [禁煙8日目]
  • 00:12 ただし音楽が残念すぎるw [禁煙8日目]
  • 00:14 せっかくおもしろいことを大規模にやってんのに演出も微妙・・・ [禁煙8日目]
  • 00:14 @Pachyce86 おかげさまで!もう吸いたい気持ちもほとんどありません” [禁煙8日目]
  • 00:16 今気付いたけど、これはただ目に見える形にしているだけで、僕らの町も光ファイバーで張り巡らされてるじゃないか! [禁煙9日目]
  • 00:18 @Pachyce86 不思議と今回の記念はいままでのように吸いたくなる気持ちがホントにないのです。薬の影響だとはおもうんですが。怖いのは薬をやめてからですね。 [禁煙9日目]
  • 00:22 @Pachyce86 何日目なんですか? [禁煙9日目]
  • 00:25 @Pachyce86 おおーすごい!自分に禁煙のご褒美とか買いました? [禁煙9日目]
  • 00:28 心が洗われる映画、優しい気持ちになれる映画を教えてください。:アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51506724.html いちおうメモっとく!
  • 00:29 ひかりのまち」がみたことあるような、ないような・・・思い出せない [禁煙9日目]
  • 00:33 "ウルトラクイズ高校生クイズも、頭のいい奴を決める大会じゃねえんだよ! クイズに愛されてる者を決める大会なんだよ! 東大生正解率1%? 数学オリンピックの問題? 論語を読み解け? そんなもん学校でやっとけ!..." http://tumblr.com/xmu30vupn
  • 00:59 "iPhone向けWebアプリケーションの開発において、jQuery使いなら見逃せないプロダクト「jQTouch」のベータ版がリリースされた。同プラグインを使用すれば、ネイティブアニメーションを伴うWebアプリケ..."... http://tumblr.com/xmu3 ...
  • 01:02 "ボードゲームモノポリーのオンライン版が、Google Mapsと共にスタートする。..." http://tumblr.com/xmu30w7p5
  • 01:02 "ノートやソフトウェアパッケージ等が色々のPSDテンプレート集が45種類ほどまとまっているエントリが公開されました。 合成したり、サイトの素材などとして使うなど用途は色々です。" http://tumblr.com/xmu30w7v4
  • 01:04 "nettuts+で、超クールなJavaScriptプラグインがまとまっています。 いくつかご紹介しますね。 ? JQuery Validate  jQueryによるクライアントサイドのバリデート ?..." http://tumblr.com/xmu30w8sa
  • 01:07 "「肌を露出するのに抵抗のない部分は?」と聞いてみたところ、結果は以下のように。 1位 【胸元】 理由「胸は大きいから」「肌を見せた方がアクセが映える」「鎖骨には自信がある」 2位 【脚】..." http://tumblr.com/xmu30wa6m
  • 01:08 "タブUIの構造や特長、設置の判断、ユーザビリティアクセシビリティ、実装のポイントや機能の拡張方法、実装例やスクリプト例をSmashing Magazineから紹介します。 Module Tabs in..." http://tumblr.com/xmu30wank
  • 01:09 "二人は最初、2004年のBurning Manの企画の一つとして、世界記録登録所というものを作った。そしてそれが、Webサイトへと発展していった。URDBの歴史より:..." http://tumblr.com/xmu30wb74
  • 01:09 "そのまま使えるウェブサイトテンプレートのPhotoshopファイルが40種類まとまっているエントリのご紹介。 ハイクオリティなウェブサイト用のテンプレートがPhotoshopのレイヤー付きでDL可能です。..." http://tumblr.com/xmu30wbdq
  • 01:14 @potiko005 ぎゃくにどこだったら抵抗がないですか? [禁煙9日目]
  • 01:14 "正直、VPNで自宅でやらせて貰いたかった 成果性で 会社に行くいみがわからない ミーティングもskypeでいいじゃんとか思ってた ほんと無駄 無駄すぎてあくびを堪えるのが辛かった" http://tumblr.com/xmu30wdkl
  • 01:16 会社にいく必要がなくなる時代がくるのかな、週一くらいになって給料は成果にあわせて。 [禁煙9日目]
  • 01:17 "基本情報とかシスアドとかテクネ、テクデとか持ってる 趣味に必要だったから独学で取得した でもこんな資格って意味ないのよね 物を作るにあたって必要なのは根気と閃きと意欲 意欲がないから仕事も続かない" http://tumblr.com/xmu30wejn
  • 01:17 自分のモチベーションをうまくコントロールできればいいのになあ [禁煙9日目]
  • 12:15 一風堂の大名本店で昼食なう
  • 12:17 赤丸なくなってたんだーしらなかった><
  • 12:30 @yozakuma つけ麺ありましたよ!おいしいですよね!
  • 12:31 あわせってのがありますよ!RT @mitchikeuchi: まじですか!!!!!!!><白丸だけなんですか??? RT @tohima: 赤丸なくなってたんだーしらなかった><
  • 12:33 ちなみに一風堂の本店の話ですので!他の店とはメニューが違いますよ!他の店では赤丸やってると思いますので><
  • 12:44 @yozakuma 個人的には赤丸のほうが好きだったりします><
  • 12:49 @alchimist1980 秀ちゃんおいしいですよね!好きです!
  • 21:13 中洲川端なう
  • 21:16 ガールズトークに対して、おっさんらがカフェに集うことをなんと呼ぶべきか
  • 21:18 しばらくかかりそうなのかなぁ RT @steel_ball_run: mixi元祖コミュみてる、元祖の工事実際やってないの?また内輪もめなのかな 従業員大量離脱ってのも本当かしら、心配
  • 21:21 かっこいいと思ったら負け RT @pukuichi: @tohima ガチでムチムチネヴァーエンディングメンズトーク
  • 21:23 @steel_ball_run 元祖にかわるラーメン屋とかそうそう見つかんないですしねえ
  • 21:26 ガチホモに言葉はいらない訳ですね、わかります>< RT @alchimist1980: @tohima 男祭り〜拳の語らい〜
  • 21:42 出張中の御主人にかわってペットの世話を頼まれてる、お泊りセットをもって移動なう
  • 21:49 @mitchikeuchi 一風堂ご無沙汰の人達でラーメンオフしましょう!
  • 22:22 ご飯食べながらたまってる録画を消化ちゅう
  • 22:25 まずはゴッドタンのストイック暗記王みてるなう
  • 23:48 録画してたしゃべくりせぶんみてるなう、西田敏行でてる

Powered by twtr2src