Tue, Sep 08

  • 00:02 暇をもてあました [禁煙7日目]
  • 00:02 神々の [禁煙7日目]
  • 00:02 遊び [禁煙7日目]
  • 00:03 @jihou もうそんな時間かー [禁煙7日目]
  • 00:04 botのなかにも、粋な返事をするやつがいるんじゃないかって期待してリプライするんだけど大低の場合スルーされる。bot製作者によるんだろうなー [禁煙7日目]
  • 00:07 はてなの一番の功績は増田じゃないのか?! [禁煙7日目]
  • 00:08 "CSSでフッタを下にするのはどうするんだっけ? 異なるdivの高さを揃えるのはどうするんだっけ? など便利なコードがたくさんまとまっています。 CSS, jQuery,..." http://tumblr.com/xmu30d5wx
  • 00:12 金融日記:藤沢数希の英語本セレクション http://bit.ly/wknIs
  • 00:13 英語が読めるようになりたいのう [禁煙7日目]
  • 00:13 喋るよりも読めることに魅力を感じる [禁煙7日目]
  • 00:17 @Ro_kus 英語学習の本のおススメとかすごいネットで探したけど、必要なのは継続する方法だってことに最近気付いたんです。なかなか難しいですねえ。 [禁煙7日目]
  • 00:23 サックス版ミク RT @akihiro1977: 最後のビブラートのあたりすげぇ。BGM付きで聴いてみたい。 RT @cohtan: これすごいな。コルトレーンのフレーズをロボットが演ってる。 http://bit.ly/fH86y [禁煙7日目]
  • 00:24 こういうついでみたいなの大好きw RT @bombtter: あとMicrosoftが爆発しました。 [禁煙7日目]
  • 00:25 @Ro_kus 来週なにがあんの? [禁煙7日目]
  • 00:27 今なら言える、昨日話題になってた店に行ってきたけどそこそこおいしいくらいだった>< [禁煙7日目]
  • 00:31 @Ro_kus おおーすごい!向こうではどうせ英語を使わざるを得ないし、こっちで話せなくても問題なし! [禁煙7日目]
  • 00:34 @Ro_kus 何日間くらいいくの? [禁煙7日目]
  • 00:37 寂しくなった夜は一人で飛行機の離着陸を眺めてる。轟音とともにとびたつ巨大な鉄の塊をながめてると、いろいろ悩んでる自分が馬鹿らしくなってくる。・・・って打ち込んだけどそんなことしたことは一度も無い。 [禁煙7日目]
  • 00:39 @Ro_kus いいなー、二週間もあったらペラペラになって帰ってくるんじゃねw向こうでもtweet出来るしいろいろ報告してくれ! [禁煙7日目]
  • 00:40 (分特定ってなんだろう・・・?) [禁煙7日目]
  • 00:42 呼吸器科の病院の入り口横でタバコ吸ってるパジャマのおっさん見たw入院中はタバコやめとけよw [禁煙7日目]
  • 00:43 @Ro_kus ホームステイ先にPCなくても、ネカフェくらいはあるだろうしな [禁煙7日目]
  • 00:46 フォローされている数ってのは言葉の届く範囲。そんなに大声でつぶやかなくてもいいだろ、ブリトニー。 [禁煙7日目]
  • 00:52 人間じゃないものに演奏させようとする発想は同じでも、ミクとサックスロボのあいだには非常に大きな溝がある。日本人はいいものを持ってる。 [禁煙7日目]
  • 00:53 "気遣いというのは、人に“明に”気づかれたら二流だ。「気を遣わせてしまったな」と思わせてしまうからだ。相手に負担をかけないようにしている行為なのに、別の面(心理面)で負担をかけるなど、言語道断。..." http://tumblr.com/xmu30dsl6
  • 00:56 ただtwitterの仕様はすぐに変更になる RT @azurun: 60かぁRT @you_nagi: @cbbs40 なんか規制数にかんしては諸説あるみたいですねー。1時間に60くらいやると駄目みたい。単純計算で1分にpost以上はアウト?僕も規制うけたことないんで気が ...
  • 00:56 "ChartGo http://www.chartgo.com/ きれいなグラフをブラウザ上からさくっと作成可能。" http://tumblr.com/xmu30du84
  • 01:00 twittermixiの一番の違いは足跡がないこと、twitter2chの一番の違いは個人の投稿ログが誰でも見れること。 [禁煙7日目]
  • 01:03 もう伊集院さんの時間か RT @Windmill777: 伊集院、自分のDVDをお勧めされるw [禁煙7日目]
  • 01:04 伊集院光 深夜の馬鹿力 視聴なう [禁煙7日目]
  • 01:06 "『Flickr』はiPhoneとの相性がよい。UIはiPhone用ブラウザに最適化されており、カメラ機能と連動して写真も手軽にアップロードできるようになっている。実際にFlickrの投稿写真はiPhoneからの..."... http://tumblr.com/xmu3 ...
  • 01:09 "GoogleTwitterでこのロゴのことについて暗号らしき謎の言葉をつぶやいています。..." http://tumblr.com/xmu30dzmj
  • 01:09 GoogleのUFOロゴはほんとに例のUFO発言が元ネタだったのかw [禁煙7日目]
  • 01:11 "今回紹介するオープンソース・ソフトウェアはIxEdit、jQueryのビジュアルアクションビルダーだ。..." http://tumblr.com/xmu30e0h3
  • 01:12 Photo: [CG]1000ドルのiPhoneケースについて http://tumblr.com/xmu30e1c6
  • 01:21 RT @NA_geek: ベル打ちって何ですか16歳JKの私にはわかりません [禁煙7日目]
  • 01:24 フォローがちょうど400人! [禁煙7日目]
  • 01:26 と思ったらまさかの401人だった、全然丁度じゃない。NotFound。 [禁煙7日目]
  • 01:27 @sotokanda_goro そんなのあるんですね、訳わかんなくなってしまいます>< [禁煙7日目]
  • 12:18 仕事で朝倉にきた、三連水車なう!
  • 12:19 トイカメラ大活躍!
  • 12:21 家に帰ってFlickrにあっぷしよう。
  • 19:18 地下鉄の駅からうちまで歩いてるなう
  • 19:19 突然にラーメンが食べたくなる病
  • 19:20 腹が減ってるかといえば、そうでもないんだけどラーメンは別腹です
  • 19:21 うちに帰ってうまかっちゃん的なインスタントを食べるか、そのまま車に乗り込むか悩み中
  • 19:23 どっちがいいんだろー本気で悩む><
  • 19:24 うちでホークスせんを観るのも良いかもしんない
  • 19:26 @tomsk7 何も言わないとそうなりますよね、僕は最初の方が好きなんでちゃんと言うようにしてます!
  • 19:32 @padawanjps ここでまさかのチキンラーメンw魅惑のたまごポケットですなw
  • 19:37 よし、元祖にいこう!
  • 19:44 RT @urakaze: 小久保さんは無謀と積極的は違うということをチームに叩き込むべき。
  • 19:53 元祖のまえなう。休みってのを忘れてたなう。
  • 20:08 ラーメン屋なのにのぼりがポップ過ぎるだろ、この店はスルー
  • 20:12 ラジオの野球中継にはテレビにない良さがある!
  • 22:22 きたく!友人宅でホークス戦視聴してくるなど [禁煙8日目]
  • 22:23 ついでにサニーでダンボールたくさんもらってきた。引越しの準備をせねば。 [禁煙8日目]
  • 22:26 つっても今の部屋に来たのもちょうど一年なので、そんなに荷物は多くないのです。 [禁煙8日目]
  • 22:26 そうだ、三連水車の写真をあぷろう! [禁煙8日目]
  • 22:26 @lopifumulau ただいまー! [禁煙8日目]
  • 22:30 思った以上によかった三連水車。あのずーと同じ動きを繰り返すくたびれた機械の感じがたまりません。 [禁煙8日目]
  • 22:30 水車の魅力ってのは大きければ大きいほどよくて、古ければ古いほうが良い [禁煙8日目]
  • 22:32 @mariage @mitchikeuchi おふたりとも楽器やってるんですか? [禁煙8日目]
  • 22:34 @mariage 何台かというあたり、なかなかの腕前なのではw [禁煙8日目]
  • 22:37 @mariage 昔ギターを弾いてたんですが、こないだ久々に弾いたらまったく弾けなくて唖然としましたw [禁煙8日目]
  • 22:38 @ghostnotes そうですー、今日いってきました。 [禁煙8日目]
  • 22:40 @mitchikeuchi おーすごい。いいギターですし、きれいに使ってますね! [禁煙8日目]
  • 22:45 初めてWEBからflickrにアップロードしてるなう [禁煙8日目]
  • 22:49 @dontakkuA 三連水車かっこいいですよね!今日見てひとりでわーわー言ってましたw [禁煙8日目]
  • 22:50 iPhoneのカメラなんで微妙な写真ばっかりですが、ちょっとずつあっぷしてます http://www.flickr.com/photos/tohima/ [禁煙8日目]
  • 22:51 @dontakkuA そんなバックグラウンド調べてもなかったです、見た目だけで満足してました><勉強になります。 [禁煙8日目]
  • 22:54 @naco6r あざーす!やっぱりいいカメラといい腕がほしいです>< [禁煙8日目]
  • 22:55 どうもflickrからのtwitter投稿がうまくいってないらしいのう・・・ [禁煙8日目]
  • 22:57 @naco6r いい腕どっかに売ってないかなーなんて思います>< [禁煙8日目]
  • 23:02 あっぷ完了 setsなんてステキな機能があるとは!setsも攝津もステキ! http://www.flickr.com/photos/tohima/sets/72157622181064967/ [禁煙8日目]
  • 23:06 169だろうが170だろうが男子に身長きくと171って答えるから真実は不明 [禁煙8日目]
  • 23:07 @kowloon_tea おかー! [禁煙8日目]
  • 23:12 引越しの手続きめんどい [禁煙8日目]
  • 23:15 @3104kun どうせブリトニーがアカウント削除されたんだと思いますよ! [禁煙8日目]
  • 23:17 浦沢とか手塚とか魅力的なTLになってる! [禁煙8日目]
  • 23:23 「僕は芸術だとおもってる、だけど世の中には芸術と思って欲しくない」 [禁煙8日目]
  • 23:24 浦沢さんの言ってることすごいわかるわー [禁煙8日目]
  • 23:27 後ろの資料にやたら目が行く [禁煙8日目]
  • 23:28 NHKオンデマンド・・・興味アリマス [禁煙8日目]
  • 23:29 まぁ、夏帆がエコっていうなら、エコらないでもないよ? [禁煙8日目]
  • 23:35 え?なんでホリエモン? [禁煙8日目]
  • 23:48 欲しいものについて考えてると、それらは車を手放せばだいたい手に入ることに気付いた。車にそこまでの価値があるのか? [禁煙8日目]
  • 23:50 RTは宇宙だ [禁煙8日目]
  • 23:55 一度SSDについて時間をとって勉強いないといけない。 [禁煙8日目]

Powered by twtr2src