Mon, Sep 07

  • 00:00 @日曜日 しんでしまうん?
  • 00:01 なんなの?夜ほーってなに?
  • 00:05 @jagaapple ありがとうございます!そんなのはやってんですねw
  • 00:07 これは欲しいw RT @you_nagi: 3時間はしんどいわwww RT @inaba1090: こないだ友人と遠出したとき延々3時間くらいこれをwRT @you_nagi: 酷すぎwwwwww RT @inaba1090: あったhttp://bit.ly/8b4fw ...
  • 00:10 @dontakkuA 近いですねー、今度ラーメンでもいきましょう!
  • 00:11 @mariage なんてうまそうなんだ・・・
  • 00:15 @mariage どこのラーメン屋なんですか?
  • 00:18 @mariage おお、見たことある店だ!今度行ってみます!
  • 00:50 気付いたらスピッツ空も飛べるはずをハミングしてた。これはまずい。
  • 00:57 @piyopiyohiyoko ロビンソンも懐かしいですねw
  • 01:03 逆にすきな服を着せれたら平和賞 RT @IncogNeat: 見てるだけじゃつまらんなあ・・・ R/T @yinyang921: 放射線でうまいこと服だけ透かして撮影できる技術を手に入れたら、ノーベル平和賞受賞確実だな。エロは人心に安らぎを与える。 ...
  • 12:36 午前中は会社、午後からは久留米!
  • 18:26 昨日話題だった正福にきました!
  • 20:14 ニコ生みてるなう
  • 20:17 ニコ生で女子高生が制服放送してる、いい傾向である
  • 20:25 ニコ生アラート本家とかあるんだ http://live.nicovideo.jp/alert/
  • 20:27 AIRでできてんだ、でもpushではないよねえ
  • 20:30 @akashi_yamamoto サシ飯期待しときます><
  • 20:31 え?なにこのアプリの反応の速さ・・・
  • 20:34 おかしい、この
  • 20:35 ニコ生アラート本家の反応が早すぎる、いくつか見てみたけど全部開始20秒くらいだ・・・
  • 20:37 どれだけのアクセス頻度なんだろう
  • 20:37 禁煙のデメリットをビジュアルで表現したいのです
  • 20:40 WEBのフォームに一日のタバコの金額を入力すると、日付メーターが増えていくと同時に使った金額メーターが増えていく。年齢フォームも作れば、残りの寿命メーターがへっていく。
  • 20:41 金額メーターが増えていくにつれ、その金額で買えたものの画像を表示。寿命がゼロになると同時にそれが煙に変わるアニメーション。
  • 20:48 @yosha_01 続いてますよー、ちょうど今日病院行って禁煙の薬をもらってきました! [禁煙7日目]
  • 20:51 @mathru おつかれさん! [禁煙7日目]
  • 20:53 @yosha_01 なんだかホントにやめれそうな感じになってきました、よしさんも気軽に止めたいなら病院をおススメしますよ [禁煙7日目]
  • 20:57 聴いてるなう 美しい名前 - まっち‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3733493 [禁煙7日目]
  • 20:58 初めて聴いたけど、この人たちって有名なの?このPVステキやん [禁煙7日目]
  • 21:12 @potiko005 この曲いいですねー、PVもメロディーも詩も!
  • 21:13 API制限解除! [禁煙7日目]
  • 21:59 えっ? RT @ko_no_kha: というわけです RT @yozakuma: あ、いや冗談ですよっ!?福岡ラブホオフとかしませんからねっ [禁煙7日目]
  • 22:02 twitterやりながらチャットやってるけど、間違えるとまずいことになるw [禁煙7日目]
  • 22:03 3回読んでも「おちんこでた」にしか見えなかったw [禁煙7日目]
  • 22:08 右脳x右脳 RT @hiddenbox2: 左脳x右脳 RT @lovefreedom93: 右脳×左脳だった RT @masco: 右脳×左脳だった。ちょっと意外 http://tinyurl.com/nuysxl [禁煙7日目]
  • 22:17 幸福実現党の人は? RT @steel_ball_run: チャリでいきなり勧誘こわい RT @moznion: モルモン教の外人さんも優しいよ RT @yangoku: 天理教の人も親切だったよ RT @chicken_banban: きっと創価学会の人も割と親切だよ。 ...
  • 22:20 池田ァ!信夫ォ! [禁煙7日目]
  • 22:23 あとは松田がくれば整う RT @toroneko22: 和田も復帰するし追撃体勢万全だ! RT @arashin6924: ファルケン異常なしhttp://bit.ly/ek5ig [禁煙7日目]
  • 22:24 @giggles6699 おかえりー [禁煙7日目]
  • 22:42 腹が痛かったんで、これは乳酸菌だなと思い飲むヨーグルト買ってきた! [禁煙7日目]
  • 22:43 twitter上だけの関係でしたがご冥福をお祈りします RT @keiskeis: 一度お会いしたことがあるだけでしたが・・・ご冥福をお祈りします RT @betaro: 福岡クラスタでもあったきりしまさんがお亡くなりになりました。http://hcm.wankuma.c ...
  • 23:07 うーん。。。 [禁煙7日目]
  • 23:12 "このリリースによると、ウィルコムマイクロソフトのの協力を得て、モバイル機器用の最新OS「Windows Mobile 6.5」を搭載したスマートフォンの開発を進めているそうです。..." http://tumblr.com/xmu30cgtj
  • 23:16 @jagaapple willcomはどうなってしまうんでしょうね ウィルコムの2009年8月の加入者数、-3万900の純減に | 携帯 | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/07/017/ [禁煙7日目]
  • 23:19 Amazing 3D Typography for Inspiration | [Re]Encoded.com http://bit.ly/3gQlWj
  • 23:20 最近はタイポグラフィってきくとワクワクしてしまう [禁煙7日目]
  • 23:21 @lllllll さっきの童貞発言と同じ人とは思えないなw [禁煙7日目]
  • 23:22 "1日2740円貯金してください。 若しくは1時間115円 または1分2円貯金しなさい そうすれば100万以上貯金できます" http://tumblr.com/xmu30cks3
  • 23:26 禁煙してるし、貯金をしよう! [禁煙7日目]
  • 23:27 @AmaiSaeta Service Unavailable [禁煙7日目]
  • 23:30 @jagaapple それどんな問題でしたっけ? [禁煙7日目]
  • 23:31 @AmaiSaeta ほんとだ、何度かリロードしたらつながりました!すいません>< [禁煙7日目]
  • 23:34 @jagaapple なんの疑問もわかないんですが、どこかおかしいですか? [禁煙7日目]
  • 23:35 @yamadayamao ありがとうございます!サイト見てみます! [禁煙7日目]
  • 23:40 @jagaapple そんなときは、おいしいアイスコーヒーでも飲みましょうw [禁煙7日目]
  • 23:43 片思いの人におかえりとポストするのは、うちに帰ったら知らない人がいたみたいなことで。それが気軽に出来るtwitterは変態。 [禁煙7日目]
  • 23:44 @jagaapple ドロリッチってみるとドロリッチ飲みたくなるw [禁煙7日目]
  • 23:46 駄目だ美容師ネタは吹くwwRT @lllllll: 10年くらい毎日コーラ飲んでるけど顔白いよ。美容師さんに「わぁー全然焼けてないですねー」って言われたもん。私「ずっと家にいるんで」美容師さん「^^;」 [禁煙7日目]
  • 23:54 twitterでなんだこれ?って思ったのを検索するもGoogle先生ですら把握していないことは多々ある [禁煙7日目]
  • 23:55 @Hen_na_hito 引越しするんですか? [禁煙7日目]
  • 23:57 @Hen_na_hito 一人暮らしするんですか? [禁煙7日目]
  • 23:59 @Hen_na_hito あらら、逆ですか。こっちも一人暮らしが終わりそうだったんで家電どうしようか悩み中でした。 [禁煙7日目]

Powered by twtr2src