Sun, Sep 06

  • 00:09 はしってきたー、あついー>< [禁煙5日目]
  • 00:11 月みてねーやwでも明るかった気がする [禁煙5日目]
  • 00:13 ペッパーランチってよくわかんない、ガストみたいなとこかね? [禁煙5日目]
  • 00:17 @LaughAndBeats えっと・・・ブロンコビリーって? [禁煙5日目]
  • 00:21 @LaughAndBeats 福岡にはないですね、フォルクスとかビッグボーイっぽい感じなのかな [禁煙5日目]
  • 00:22 @Hen_na_hito 展望台だし双眼鏡ではみなかったんですか? [禁煙5日目]
  • 00:25 @LaughAndBeats そういうのってありますよね、ブラックモンブラン知らない人がいたときは衝撃でしたw [禁煙5日目]
  • 00:29 @Hen_na_hito そんなにですかww自宅から煙と音だけ楽しめた自分よりは多少いいのではw [禁煙5日目]
  • 00:30 @LaughAndBeats 九州の人にブラックモンブランはそっちにはないって話をすると、誰も信じませんよw機会があったら試してみてくださいw [禁煙5日目]
  • 00:41 @nazz209441 ustやってんの?!つーかモザイクww [禁煙5日目]
  • 00:42 夜ホってなんだ? [禁煙5日目]
  • 00:45 暇だったから30分放置したTL追うけど追いつかない・・・ [禁煙5日目]
  • 01:02 よし、やっと追いついた!ちょっとシャワってくる! [禁煙5日目]
  • 01:08 @ghenkai おやすみー! [禁煙5日目]
  • 01:10 本気で望む!!RT @NA_geek: 確かに六本松駅あたりから唐人町駅貫いて百道まで行ってたら便利だなー。 RT @takmn: 七隈線を延長しましょう RT @NA_geek: 福岡の地下鉄はちょこっと曲げて福岡ドームの下通してあげればいいのになー。唐人町
  • 01:15 @iTerwtt ロボット3原則と同じで、BOTがユーザ攻撃しちゃ駄目だと思う [禁煙5日目]
  • 01:28 Photo: アルファルファモザイク - 3大政党の激突!! http://tumblr.com/xmu2zg3dm
  • 01:32 @win___hiro 確かに数だけは一流でしたwうん、間違ってないw [禁煙6日目]
  • 01:36 @kaseki ナンパする女の子とは遊びたいだけで、付き合う気なんてあまりないのでは? [禁煙6日目]
  • 01:43 "AVは体に下着の跡が残ってると綺麗に見えないから、撮影の日、 女優は前の晩から下着を着けないように指示される。 だから、レイプもの、痴漢もの、ナンパもの、盗撮もので..." http://tumblr.com/xmu2zgaiu
  • 01:49 Video: F18 Hornet Extremely Low Flyby (via 2whoa) 頭の上にりんごがあったら打ち抜けるレベルw http://tumblr.com/xmu2zgd30
  • 01:53 "今のDSLR(デジタル一眼レフ)はアマチュアに(そしてプロにも)、これまでありえなかったほどの高い能力を与えているが、でも最近の大手メーカーの研究開発は、空回りしているのではないか。このところ、カメラのイノベー..."... http://tumblr.com/xmu2 ...
  • 02:04 ラブプラスといいこれといい、リア充ってなに? http://www.za-mustkissrelay.com/ [禁煙6日目]
  • 17:01 おきた・・・ [禁煙6日目]
  • 17:02 野球を見てたはずなのに [禁煙6日目]
  • 17:02 野球を見てたはずなのに、気付いたら終わってる・・・ [禁煙6日目]
  • 17:03 うひょー5時だー [禁煙6日目]
  • 17:04 @nogoma @KYOHEI28 おはようございます>< [禁煙6日目]
  • 17:10 @HTMax おいしそう!焼き鳥たべたくなっちゃうw [禁煙6日目]
  • 17:13 @madshirase おはよっすー! [禁煙6日目]
  • 17:14 なんで今ビートルズ? [禁煙6日目]
  • 17:18 ヴォイニッチの科学書ポッドキャストをきいてみたけど、意外におもしろい。有料版があるのかと調べてみるも毎月500円の高さに驚くなど。 [禁煙6日目]
  • 17:20 DM来たので返そうとするもブロックされてると表示されてあせるなど [禁煙6日目]
  • 17:23 ほんとにわからない、いったいなにがおこってるんだ?! [禁煙6日目]
  • 17:24 相手にブロックされてる場合って、こちらからDMっておくれないよね?向こうからこっちには届くの? [禁煙6日目]
  • 17:27 もういいや、ほっとこう。 [禁煙6日目]
  • 17:33 "ヴォイニッチ手稿(ヴォイニッチしゅこう、または-写本、英語: Voynich..." http://tumblr.com/xmu2zs709
  • 18:16 仕事でスーツを着るならベルトと靴くらいはいいものを買えって言われたけど、そいつはスーツを着ない仕事の人。どうなんだろう? [禁煙6日目]
  • 18:17 @hirose30 そのうちツイッターを奪われますよw [禁煙6日目]
  • 18:18 @nekokawaiiyo おかえりー! [禁煙6日目]
  • 18:19 ビジネス靴を選ぶ心得 - [男のみだしなみ]All About http://allabout.co.jp/mensstyle/midashinami/closeup/CU20070223A/index.htm 読んでるなう
  • 18:33 保存版!/ 靴の輝きが男の輝き!靴こそ、ビジネスを制す!お気に入りを、賢く履くコツ教えます。 - FASHION - X BRAND http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/2091/2.html
  • 18:34 靴のお手入れなんて毎日出来ないよー [禁煙6日目]
  • 18:39 シューツリーを毎日装着しないといけないのか [禁煙6日目]
  • 18:41 爽やかになったら負け! 癒し系作業用BGM (ウキウキお掃除MIX)‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1337495
  • 18:42 今日は昼寝してたので洗濯するのわすれてた、こんな時間だけどやるかな [禁煙6日目]
  • 18:49 重くなるのに、またfirefoxにaddonをいれるなど [禁煙6日目]
  • 18:52 革靴を休ませるという発想が今まではありませんでした [禁煙6日目]
  • 18:55 ん?シューツリーってのとシューキーパーってのは同じ言葉なのか。まぎらわしいのう。そういうのが初心者にとっては大きな障壁となるんだ。非常に迷惑である。 [禁煙6日目]
  • 18:58 よし、シューキーパーを買う [禁煙6日目]
  • 19:00 順番を間違えた、シューキーパーってのは靴に合わせて買うんだから、まず買うべきは靴だったんだ [禁煙6日目]
  • 19:01 @jkltf たまですね [禁煙6日目]
  • 19:04 イリーガルって言葉にはドラマが詰まっている [禁煙6日目]
  • 19:06 いろいろとビジネスシューズの記事を読んだ後に楽天のランキングを見ると、まったく関連のないことに愕然とする [禁煙6日目]
  • 19:12 @Ro_kus なんでなの? [禁煙6日目]
  • 19:15 ファッション関連のページを読んでるが商品説明がまるでわからない、専門用語のポップアップをつけてくれ [禁煙6日目]
  • 19:15 @LittlebittyLin それってorangeのアンプじゃねーの? [禁煙6日目]
  • 19:16 あー、片思いの人にリプライしてしまった。誰だこいつきもちわるいぃぃぃって思われるうううぅぅぅぅ。 [禁煙6日目]
  • 19:17 別になんてことはない [禁煙6日目]
  • 19:19 @Ro_kus おーさすが現役だ、納得できる答えだわ。ありがとー。 [禁煙6日目]
  • 19:48 @ko_no_kha なんか知んないけど病んでんねー [禁煙6日目]
  • 19:50 作業用BGM、3ループ目ってことは3時間たったのか。。。 [禁煙6日目]
  • 20:16 ボラボラか、すごいキレイだなあ [禁煙6日目]
  • 20:21 絵画についての解釈を語っている人をみると勝手なこといってんなーって思う。そーか、これが絵画の楽しみ方なのか。 [禁煙6日目]
  • 20:23 スタンドだ!ゴーギャンスタンド使いだ! [禁煙6日目]
  • 20:30 オヴィリ=野蛮人、これがゴーギャンの自画像?病んでるねー [禁煙6日目]
  • 20:33 今度行く! RT @kumax1115: 福岡の天神コアにある政福って定食屋に行ったことなかったらぜひ行ってもらいたい。とくに九州行ったことない人には胡麻鯖定食かチキン南蛮定食を食べてもらいたいです。シャレにならんくらい美味しいです。
  • 20:35 おいしい魚屋、定食屋ときいたらいかざるをえない
  • 20:37 見つけた! 福岡天神 味の正福 天神コアhttp://www.masafuku.com/core.html
  • 20:38 そうなんだ、コアはそれがあるからな・・・ RT @ko_no_kha: まあでも天神コアはりあじゅうのすくつっぽいから近づけない
  • 20:39 あらら、営業時間って20時までなんだ。はやいのう。
  • 20:41 関東の方に天神のおいしい店をおしえていただくとはw しかも福岡クラスタで話題とはw
  • 20:43 @miyu2papa 日替定食が680円なんですね
  • 20:43 @miyu2papa 途中で送信してしまいました><おススメとかありますか?
  • 20:47 どうして美術館では撮影禁止なんだろう・・・デメリットよりもメリットが大きいきがするけどなあ
  • 20:50 @kumax1115 情報ありがとうございます、福岡クラスタは食べ物の話題の食いつきがすごいのでw
  • 21:01 @kumax1115 すごく納得できますね、おいしいものだと
  • 21:02 @kumax1115 途中ポストすいません>< おいしいものだと少々高くてもいいって思いますし、まわりもそういう方が多い気がします。
  • 21:11 福岡クラスタのアカウントを集めたページってどこかないの?
  • 21:17 ww RT @you_nagi: あぶつい7位までが全員フォロワーな件について。
  • 21:20 日本の技術力すごいw ラブプラスで彼女3人を話し合わせてみた‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8135483
  • 21:26 @miyu2papa ゴマ鯖好きです!近いうちに行ってみます!
  • 21:30 超人あらわるwww Zランク大学の就職活動:ハムスター速報 2ろぐ http://hamusoku.com/archives/101868.html
  • 22:02 サニーで梨かってきた、うますぎる!
  • 22:03 梨って食べ物はサイズといいみずみずしさといい完璧すぎるわコレ・・・
  • 22:05 梨を細かく切ったりなんてしない、皮だけむいて丸々食べるのが一人暮らしの特権である。これが独身貴族といわれる所以。
  • 22:06 @omimaro0115 ですな、りんごの陰にかくれつつあるのが残念である
  • 22:07 @Pachycephalo やるなら桃、食べるなら梨。
  • 22:09 @_ill_ あんだけ気軽に食べれるのにあんんだけおいしいなんてなかなか無いですよ
  • 22:10 うまいこと言ったつもりだったが後悔してるなう
  • 22:10 フッターからは外してますが、ちゃんと禁煙は続いてます!
  • 22:11 禁煙して気付いたこと、いつも飲んでた発泡酒がまずかったこと。プレミアムモルツがホントにうまいこと。
  • 22:15 @_ill_ あらら、風邪ですか?梨もってお見舞い行きますよー!
  • 22:21 @_ill_ いるさん東京ですかwとおすぎる><自己紹介よみました、mixの音源とか公開してないんですか?
  • 22:25 むかしむかしに2ちゃんで仲良くなったあの人はtwitterやってないのかなあ
  • 22:30 南国の島ってすごい気楽でよさそうに見えるけど、実際はそんなことないのかも知れないって思う
  • 22:30 @俺 こないだ買った本をいつ読むつもりだ?
  • 22:32 twitterで知り合った人とサシで飯食ってみたい。気まずさを肴に酒を飲みたい。
  • 22:34 "このままweb2.0を放置しとくと、我々にとってのインターネットは「誰かが拾い上げたヒヨコを高速オスメス判定してるだけで人生終わっちまう装置になってしまうんだが" http://tumblr.com/xmu2zuoxb
  • 22:48 池田信夫とkogaidanのtwitter関連の記事を読むなど。
  • 22:50 "メッセージ自体は短いが、ほとんどにはリンクが張られているので、ウェブ上の情報へのリンク集になっている。"池田さんはどんなTLなんだろう?こういうTLはかなりの少数派ではないだろうか。
  • 22:53 そういった、いわばRSSの延長としての使い方はtwitter以外のやりかたのほうが効率的だと思うんだけど。
  • 22:55 フォロー数が少ない人にとって、フォロー対象が一日平均どのくらいポストしてるかってのは重要だし、フォロー数が一桁の人にフォローされると非常に申し訳なく思う。
  • 22:56 なにがあったんだw RT @bombtter: 山本華世が爆発しました。
  • 22:56 @naco6r おかえりなさい!
  • 23:00 @IncogNeat さっき一桁の人にブロックされて、そういうふうに思いました。とはいっても多い日でも100post/dayくらいしかないですが。
  • 23:01 おまえはいったいなにをいってるんだww
  • 23:03 福岡クラスタの駄目なとこはこの時間に食欲を刺激するところ>< RT @Ro_kus: 親父がラーメン食ってる・・・。クソウ・・・。くいてえええええええええ
  • 23:04 カラオケなんて5年はいってない、いやもっとかもしれない
  • 23:06 そういえば元祖は復活したの?
  • 23:10 読んでる、興味深い ブライアン・イーノへの特別インタビュー - Time Out Tokyo http://www.timeout.jp/jp/travel/aroundworld/article/4
  • 23:11 twitterやってるのっておっさんおおいでしょ、自分も含めて
  • 23:12 ざまぁw RT @Ro_kus: っと言っている間に、スープ捨てたーーー いやああああああああ><
  • 23:14 なんだってー?!RT @ichimi_spice: 「だって」なんて言葉を使ったら、罰金500円としよう。
  • 23:23 @dontakkuA 俺と同い年だ、松坂世代ですな
  • 23:24 RT @lllllll: 彼女できただ?どうせ不細工中古なんだろ
  • 23:27 "糸島関連の情報をpostするbotです"そんなのあるのかww
  • 23:28 @jagaapple ジャガアポーさんってアップル→MSなんですかw
  • 23:31 @dontakkuA 飯塚生まれで数年前福岡に来ましたよ
  • 23:33 @jagaapple だから名前に林檎ってはいってるんですか?w
  • 23:35 @kis そして、mobsterのURLが張ってあるというオチでは?w
  • 23:39 パワーコードで妥協 RT @omimaro0115: Fのコードは最初の難関だよね RT F が辛かった RT @windblume: ギターはじめたとき, Em とかしか弾けなくてちょっと沈み気味な感じで練習してたのがなつかしい。 (via @chakychaky)
  • 23:41 @_ill_ jazzfunkとか大好きなんで、是非聞いてみたいです!
  • 23:46 @_ill_ 期待してます!
  • 23:49 @windblume きれいに音が出るようになるまで、ずいぶん時間がかかった気がします><
  • 23:54 うわぁ・・・ RT @you_nagi: でも一般人乗せてる時は恥ずかしくぎゅううううううううう http://bit.ly/TJ60N
  • 23:54 まったくナビできてねぇwww

Powered by twtr2src