Fri, Sep 04

  • 00:00 はしってきたー、あついー>< [禁煙3日目]
  • 00:10 シャワーをあびるなど。
  • 00:13 ビールを飲もうかどうか悩みちゅう [禁煙4日目]
  • 00:15 おっす!おらビール充! [禁煙4日目]
  • 00:16 きいてるなう♪ 真夜中のエレクトロニカ・カフェ6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5209533 [禁煙4日目]
  • 00:18 @yuko985 おかえりなさい! [禁煙4日目]
  • 00:31 @harukasan おはよー! [禁煙4日目]
  • 00:32 @nogoma おやすみなさい! [禁煙4日目]
  • 00:48 そういえば今日はじめてかろのうどんにいったんだけど、ふつーのうどんだった。なんで博多名物みたいになってんだろ?やりすぎにも出てたし。 [禁煙4日目]
  • 00:49 注文するときはうどんって言えばいいのかうろんっていえばいいのかわかんなかったんで、きつねとだけおばちゃんに言った [禁煙4日目]
  • 00:50 もし「きつねうろんください」おばちゃん「きつねうどんねー」とか言われたら恥ずかしくて死んじゃう [禁煙4日目]
  • 00:52 p3で複数人リプライの方法を発見するなど。みつけるのにずいぶん時間がかかったー>< [禁煙4日目]
  • 00:55 キーボードで右とは気付かなかった・・・Ctrl+マウス左ダブルクリックのほうが自然だとおもうんだけどなあ [禁煙4日目]
  • 00:57 @ghenkai おやすー [禁煙4日目]
  • 01:00 @bsiyoBOTの仕組みがわからないなー、リンク以外の発言はどこから拾ってるんだろ [禁煙4日目]
  • 01:01 @bsiyo なにがわかったんだよ!!! [禁煙4日目]
  • 01:04 著作権の無い文献のスキャンは違法ってほんと? [禁煙4日目]
  • 01:05 @bsiyo あれ?リプライの方法かわったのか?脈絡のない文章を返すようになった? [禁煙4日目]
  • 01:07 この歳になるとファッションがおざなりすぎる、どうせ平日はスーツなわけだし休日のために服を買うよりはスーツを買おうってなってしまう。ここからの私服ださくなるスパイラル洒落にならん。 [禁煙4日目]
  • 01:08 @bsiyo 質問にはイエスでこたえるの?それともランダムな答えを準備してんのか? [禁煙4日目]
  • 01:09 Photo: Engadget Japanese - USB 3.0準拠・認証プログラム開始、対応製品登場へ USB3.0後方互換性ないのか http://tumblr.com/xmu2yhr0c
  • 01:12 @tomsk7 とむさんってビデオ屋さん? [禁煙4日目]
  • 01:16 @tomsk7 いいなービデオ屋の仕事!おもしろい作品の情報がどんどんはいってきますよね。僕も昔ビデオ屋でバイトしてたんで、そのときは死ぬほど映画見てました。 [禁煙4日目]
  • 01:19 "【手順1】 まずは上の画面を見てください。「カメラロール」または任意のアルバムを開きます。そして画面左下のアイコンをクリックです。 ちょっと長くなるので、続きはこの後すぐ!   【手順2】..." http://tumblr.com/xmu2yhv6a
  • 01:20 @tomsk7 サンプルいいですよね、レンタル開始よりかなり早く見れますし。あとAVのサンプルとか>< [禁煙4日目]
  • 01:22 iPhoneで複数の画像をメールに添付する方法を解説させていただきます : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://bit.ly/vvxuA これは知らなかった、便利!
  • 01:26 twitterにAV共有機能があれば><RT @omimaro0115: AVのサンプル麻呂にあげるでおじゃるRT @tohima: @tomsk7 サンプルいいですよね、レンタル開始よりかなり早く見れますし。あとAVのサンプルとか>< [禁煙4日目] [禁煙4日目]
  • 01:28 @Mask_of_grass たけーっすw豪遊っすw [禁煙4日目]
  • 01:31 ネタばれ回避のためにハルヒNGワードに設定する必要があるな [禁煙4日目]
  • 01:32 "コレで仕事ができるかどうかが、ある程度判断できるよね? あと女にもてるかどうかも分かっちゃう、 リーマンを判断する重大要素の一つだと思うのだが。" http://tumblr.com/xmu2yi19y
  • 01:34 セミウィンザーノットっていうのか、これしかやってないな [禁煙4日目]
  • 01:38 レンタルサーバー完全ガイド | 共用・専用・VPSホスティングを比較検索 http://rs.impressrd.jp/ 20090901にリニューアル!
  • 01:38 @tomsk7 おかえりなさいー [禁煙4日目]
  • 01:40 "YouTubeGoogle のアカウントがリンクされました。 "ってなに? [禁煙4日目]
  • 01:42 Video: PSA Texting and Driving, U.K., August 2009, (HQ) Master Original Video (via richardjonm)... http://tumblr.com/xmu2yi5fw
  • 01:44 "リーマンショックがあらわれた! リーマンショックマダンテをとなえた! アメリカは500ダメージをうけた! 日本は300ダメージをうけた! イギリスは800ダメージをうけた! イギリスは死んでしまった!..." http://tumblr.com/xmu2yi62u
  • 01:46 "2日の午前2時ごろ、米ニュージャージー州にあるアップルストア Sagemore に5人組の泥棒が押し入り、23台のMacBook Pro、14台のiPhone、9台のiPod..." http://tumblr.com/xmu2yi79h
  • 01:50 @Mask_of_grass キャバクラもピンきりですからねえ、という自分もあまり行ったことはないんですが [禁煙4日目]
  • 01:56 "通常、日本の多くの美術館では、著作権保護の問題などから、作品の写真撮影は禁止されているが、アイ・ウェイウェイ展ではクリエイティブ・コモンズ・ラインセンスを採用し、館内での写真撮影を認めている。この、日本では異例..."... http://tumblr.com/xmu2 ...
  • 01:58 @IncogNeat 最初にネクタイの結び方を教わったのがコレでほかは全然わかんないです><その日の格好にあわせて結び方を変えるなんてテクが欲しいです [禁煙4日目]
  • 01:59 @Mask_of_grass ありがとー、がんばります! [禁煙4日目]
  • 02:00 こいつ実はBOTじゃないなって思った俺の負け [禁煙4日目]
  • 02:00 ニコ割どうにかしてくれ [禁煙4日目]
  • 02:02 wwRT @taromisako: Macbookを分解清掃してみた…これだけ埃を取れば静かになるだろう→悪化で涙目(今ココ) [禁煙4日目]
  • 02:11 ベア速 iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ+iPhone欲しい人の背中を押すスレ http://bit.ly/15ZeZe 知らないアプリが結構あった
  • 02:15 itunesカード買ったの忘れてた>< [禁煙4日目]
  • 02:16 1500円が一枚しか売ってなかった。安いのっていつまででしたっけ? [禁煙4日目]
  • 02:16 twitter始めるとほかの何かをやらなくなってくる。ブログ更新とか2chとかテレビとか。 [禁煙4日目]
  • 02:34 そろそろねる! [禁煙4日目]
  • 02:40 @mhari08 おやすみなさい! [禁煙4日目]
  • 19:37 地下鉄のなかで気付いた、最近ラーメン食べてないや。
  • 19:43 @oyakodon4649 え?どこのラーメン屋ですか?
  • 19:45 うちについたけど、そのまま車に乗り込みラーメン屋へ向かうことにする!
  • 20:40 帰宅、一人でさくっとラーメン食べてきた。 [禁煙4日目]
  • 20:40 非常に満足である。 [禁煙4日目]
  • 20:41 @oyakodon4649 ありがとうございます! [禁煙4日目]
  • 20:41 まるきん亭か、いったことないや。今度いってみよう [禁煙4日目]
  • 20:42 @mono615 @mariage @betaro ただいまっす>< [禁煙4日目]
  • 20:51 おーさん!ステキ! [禁煙4日目]
  • 20:53 まずは、同点フラグ! [禁煙4日目]
  • 20:54 まず一点!!はいったかとおもったけどw [禁煙4日目]
  • 21:00 長谷川ヒットの1・3塁こい! [禁煙4日目]
  • 21:01 おk [禁煙4日目]
  • 21:01 ここは田上に期待せざるをえない [禁煙4日目]
  • 21:02 落合が認める男、田上 [禁煙4日目]
  • 21:04 @nogoma 思い出そうとしても、スワロウテイル花とアリスとごっちゃになってしまうww [禁煙4日目]
  • 21:05 これが田上の実力か・・・ [禁煙4日目]
  • 21:06 ・・・もう高校生クイズにうつろうかな [禁煙4日目]
  • 21:08 @nogoma まぁ、両方ともリリイシュシュみたいなもんですよw [禁煙4日目]
  • 21:09 @rayoon3 ありがとー!Twitterでの禁煙宣言って一番効果的かもしれません! [禁煙4日目]
  • 21:11 Twitterってなんでいい人が多いんだろ、2ちゃんとの一番の違いはそこじゃないかな [禁煙4日目]
  • 21:15 @nogoma 花とアリスはちがったかも、蒼井優が大好きになった映画です>< [禁煙4日目]
  • 21:16 @dichroite 速攻でふぁぼりましたw [禁煙4日目]
  • 21:18 あかしすげー!こんなに打つやつじゃないだろうww [禁煙4日目]
  • 21:18 うまいバッティングをしよる [禁煙4日目]
  • 21:19 未来の小久保さん、小斉も続けー [禁煙4日目]
  • 21:21 ショートの人はいつになったらみんなに名前を思い出してもらえるんだろうw [禁煙4日目]
  • 21:23 ほしい! RT @steel_ball_run: "九博の阿修羅展、明日は最後の阿修羅フィギュア入荷日なのでさらに混むかも。" http://tumblr.com/xvv2yx0dm [禁煙4日目]
  • 21:25 よく見てるなー、本多は完全復活だな [禁煙4日目]
  • 21:26 打てないなら四球ねらいで! [禁煙4日目]
  • 21:27 川崎に期待できるのは女子高生デーと浴衣デーくらい [禁煙4日目]
  • 21:28 まさかの長打きた!!! [禁煙4日目]
  • 21:28 川崎さんやれば出来る!! [禁煙4日目]
  • 21:29 @azurun おつかれさまー [禁煙4日目]
  • 21:31 @urakaze おちつけww [禁煙4日目]
  • 21:33 同点きた!! [禁煙4日目]
  • 21:33 オーティズ先生すごい!いい仕事をする! [禁煙4日目]
  • 21:34 ここで小久保さんとかなんてドラマ [禁煙4日目]
  • 21:35 小久保さんステキすぎる!!! [禁煙4日目]
  • 21:35 さっよなら!さっよなら! [禁煙4日目]
  • 21:36 小久保さんの笑顔ステキすぎるわ [禁煙4日目]
  • 21:37 思えば、明石からはじまった逆転劇だったんだな。今日の明石はよかったなー [禁煙4日目]
  • 21:39 ヒロインもステキ国墓参 [禁煙4日目]
  • 21:39 おぉ・・・急にIMEがおかしくなったぞ・・・ [禁煙4日目]
  • 21:41 ハイライトみたいけど高校生クイズに移動 [禁煙4日目]
  • 21:43 なにこの高度すぎる戦い [禁煙4日目]
  • 21:59 愉快な話し方をするのう [禁煙4日目]
  • 22:01 メン○ってなに? [禁煙4日目]
  • 22:05 3人もいるのにイージーミスするんだな [禁煙4日目]
  • 22:13 これって実際は何分くらいで回答してるんだろう [禁煙4日目]
  • 22:26 一問もわからないですし、答えを聞いてもまったく聞き覚えも無い言葉ばかりw [禁煙4日目]
  • 22:29 これ、つい最近ネットで記事を読んだのにまったく覚えてないな [禁煙4日目]

Powered by twtr2src