Thu, Sep 03

  • 00:02 イマニヤスヒサ
  • 00:07 "15 青春男 :2005/10/13(木) 13:04:19 id:suTEpJwQ 肩こりには体操が1番ですよ。ラジオ体操。 腕を振り子のように力を抜いてぶらぶら振ってください。..." http://tumblr.com/xmu2xz2m9
  • 00:08 APIエラーでもtumblrはいけるんだ、へんな仕様
  • 00:09 電子手帳って買う人ってどんな人なんだろ。iPhoneユーザは絶対買わないと思うんだ。アプリ買えばいいって思うよね。
  • 00:11 わざわざリプライ画面に行かないとリプライもらってることに気付きませんでした><
  • 00:11 @sakufuwa よろしくです!
  • 00:12 @swa27 現役ではないんですか?残念です><
  • 00:12 @kumax1115 へんなじほうがよくわかんないです・・・
  • 00:14 伊集院光のしんばんぐみの箱庭みてるなう
  • 00:15 レッドカーペットにおてんきが出てると、こいつらも売れてきたなーって暖かい気持ちで見てしまいます
  • 00:18 WEB上からRTやろうと思ったけどやってらんない、本家での実装まだ?GreaseMonkeyでありそうだけど
  • 00:21 あれ?!followしてないひとからのリプライはTLに表示されないのか?!
  • 00:22 ようやくAPI規制解除 [禁煙3日目]
  • 00:23 フッターの日付を+1するなど。ちょうど48時間達成しました。 [禁煙3日目]
  • 00:29 ニコ生見てる、いきなり主がないててびっくりするなど。 [禁煙3日目]
  • 00:31 Photo: Asus EeePCが着エロ風キャンペーンを展開!??: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ ケシカラン! http://tumblr.com/xmu2xze8z
  • 00:33 @tony_key おおっやっぱりあるんですね、早速試してみます!ありがとうございます! [禁煙3日目]
  • 00:33 @swa27 いつですか、わからんwwさかのぼって全部きいてると思うんだけどw [禁煙3日目]
  • 00:35 すばらしいw RT @tony_key: @tohima WEBでRT http://bit.ly/11Muze
  • 00:36 Photo: 20090831_Eee_PC_Moko8?: 画像アップロード, ケシカラン!ケシカラン! http://tumblr.com/xmu2xzgiu
  • 00:37 またAPIリミットきた、どうなってんのコレ・・・0/150とか表示されとるし
  • 00:39 twitterホームのデザインがリアルタイムにが変更されてるw
  • 00:40 プレビューが表示されるようになってる!これはすごい。
  • 00:41 @LaughAndBeats こちらこそよろしくおねがします!
  • 00:42 APIリミット変わりすぎる・・・ 0→90→0→105→0←イマココ!
  • 00:43 @swa27 5年位前だったら絶対に聞いてるはずなのにまったく思い出せない、悔しい・・・また1から聴きなおす必要があるなw [禁煙3日目]
  • 00:45 あ、さっきのプレビューってグリモンいれてからだ。。。お恥ずかしい、完全なる勘違いでしたすみません。 [禁煙3日目]
  • 00:48 外国のユーザは写真のアイコンが多いのに、日本のユーザはアニメのアイコン。これが日本の文化。オリジナリティ。
  • 00:49 泣いてる生主をリスナーが励ましてる。。。駄目こんな空気には耐えられません><
  • 00:53 Photo: ドコモ、第8回「iのあるメール大賞」を実施 - グランプリは賞金30万円 | 携帯 | マイコミジャーナル... http://tumblr.com/xmu2xzor4
  • 01:01 あっすぐに外された、あらら [禁煙3日目]
  • 01:05 WEBでリプライをPOSTするときって相手にfollowされてるかどうかわかんないから、いきなり@飛ばす変な人になる可能性があるのか
  • 01:06 @a_miya おやすみなさい!
  • 01:07 "最近、Twitterというものが流行っていますが、いまいち面白さがわかりません。..." http://tumblr.com/xmu2xzvtb
  • 01:08 ソネットのCMに出てたかわいい子ってAKBの子だったのか・・・ [禁煙3日目]
  • 01:10 @tattun 今が一番吸いたい状態です、ずっとミンティアのハード食べてしのいでいます>< [禁煙3日目]
  • 01:15 再生開始なう 真夜中のアンビエント・カフェ2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5519385 [禁煙3日目]
  • 01:17 どろりっちBOTかわええ [禁煙3日目]
  • 01:18 またインドネシア地震があったのか・・・大丈夫かな [禁煙3日目]
  • 01:18 Photo: 「らき☆すた神輿」お目見え 鷲宮神社通り 6日の「土師祭」 http://tumblr.com/xmu2y017u
  • 01:21 "問題 「水槽に200匹の魚がいます。99%はグッピーです。 水槽にいる魚の98%をグッピーにするには、何匹のグッピーを水槽から取り除けばいいでしょうか?」" http://tumblr.com/xmu2y029a
  • 01:23 "調査会社BCNが2日発表した2009年8月最終週(24〜30日)の携帯音楽プレーヤーの販売台数シェアで、ソニーが米アップルを4年8カ月ぶりに上回り首位を獲得した。ソニーが43%、アップルが42.1%で0.9ポイ..."... http://tumblr.com/xmu2 ...
  • 22:57 ねてしまってたわ [禁煙3日目]
  • 22:58 ずいぶん寝た気がして時計を見ると2時間くらいしかたってなかった。いつもの感覚だと6時間くらい寝たと思ったのに。 [禁煙3日目]
  • 22:59 ラーメン!!ラーメン!! RT @mariage: ラーメン ! ラーメン !! [禁煙3日目]
  • 23:00 ラーメンといえば、今日元祖いったら閉まってた。何かの工事中で。 [禁煙3日目]
  • 23:01 @lovefreellife ありがとうございます!8ヶ月はもう禁煙ではなくて、吸わないのが当たり前ですね、あこがれます。 [禁煙3日目]
  • 23:02 休むんだったら、いつまで休むって書いといてくれよー [禁煙3日目]
  • 23:02 @kunikuni80 おつかれさまです! [禁煙3日目]
  • 23:03 おー!ホークスは今日も勝ったのかー! [禁煙3日目]
  • 23:05 ファルケンがいないから、大場摂津からの馬原になるのか [禁煙3日目]
  • 23:07 多村、2死球とかこえー・・・いま怪我されたらホークス終わる>< [禁煙3日目]
  • 23:09 田上が今日もホームラン打ってる!20本おめ! [禁煙3日目]
  • 23:11 @lovefreellife かわいそうと思うのか、参考になります。ちなみに一週間目にバーベキューがあるので気合を入れて臨まないといけません>< [禁煙3日目]
  • 23:13 @発言が多い人は、他人から見ればおとなしい人に見えるのかーなるほど知らなかった [禁煙3日目]
  • 23:18 フォローしてる人が@飛ばしてるひとをフォローして今まで見えてなかったポストを捕捉するなど [禁煙3日目]
  • 23:20 @keitanko ありがとーございます>< [禁煙3日目]
  • 23:21 @lovefreellife やめて初めて気付きますね、今まで感じなかったタバコのにおいを感じています。かなり敏感です>< [禁煙3日目]
  • 23:22 ジョイフル行ったときの「禁煙席で」っていうときの俺カッコイイ [禁煙3日目]
  • 23:24 ちょっとだけ走ってこようかな [禁煙3日目]

Powered by twtr2src