Thu, Aug 27

  • 00:01 ねっとでほんみょうを晒せる人、ほんとにすごい。
  • 00:02 どうもWBSでなにかあったらしいけど、そんなのが気にならないくらいのホロ酔い
  • 00:05 電車を寝過ごさない為のついったー
  • 00:06 ぎゃー最終電車なのに降りる駅間違えた
  • 00:08 ついったーなんかやらなければよかった、一駅分歩かなきゃ
  • 00:10 普段おりない駅で降りたんで、ほう高が全くわかりません><
  • 00:12 みなさん心配ありがとー!とりあえず適当な方向に歩いてます、こんな状況でも凹まない程度のホロ酔い
  • 00:13 ここどこ?
  • 00:13 三号線どっち?
  • 00:16 今晩は涼しくでいいですね
  • 00:18 箱崎宮前でおりたよ!
  • 00:18 見覚えのある景色なう
  • 00:20 もうすぐおうちなう
  • 00:23 @you_nagi ありがとうござまーす、iPhoneGPSがあるからだいじょぶー
  • 00:30 きたく、ひとあんしんなう
  • 00:31 みなさん、ありがとうございます!
  • 00:39 @omimaro0115 @you_nagi @chlono @ro_kus おかげさまで無事かえりつきました、ありがとうございました
  • 00:43 外人さんにフォローされてるけどこれがWBS効果ってやつ?
  • 20:38 きたくなう
  • 20:39 さっそくホークス戦視聴開始なう
  • 20:39 おお、いいとこだ
  • 20:41 @mono615 @betaro @urakaze ただいまー
  • 20:42 @daphnefortuna ただいまですー
  • 20:43 @Hen_na_hito たらいまー
  • 20:43 おーさんガンバレー
  • 20:44 オーティズってこんなにぶちゃいくだったっけ・・・?
  • 20:47 @nekokawaiiyo じゃあうちのひーばーちゃん誘ってみるW
  • 20:51 今日は大場がいいピッチングしてたのかな?勝ちをあげたかったなー
  • 20:53 あぶなっかしいのう
  • 20:54 そろそろこさいくるー?
  • 20:56 小久保さんきたー
  • 21:01 長谷川くんにかける!
  • 21:04 あかしー!燃えろー!
  • 21:05 うひゃ嗚呼あああああああああああああああああ
  • 21:05 すてきすぐる!!!!!!!!!!
  • 21:05 あかしさん!すごいー!!
  • 21:06 逆転くる!こういうときの田上はホンモノ!
  • 21:06 ホームランこい!
  • 21:08 外野まで飛ばせば逆転!!
  • 21:09 @akashi_yamamoto やまもとあかしさんも燃えろーw
  • 21:09 田上は見なかったことにしよう
  • 21:10 うーん、全然あってない・・・
  • 21:10 今日のシコースキーは打てる
  • 21:11 残念ごじら
  • 21:11 ピッチャー誰が来るの?
  • 21:12 せっつきた!ホークスの本気きた!
  • 21:13 小斉はこれからに期待する、どんどん使おう
  • 21:15 9月前半に和田君の復活くるの?見に行こうかなー
  • 21:16 摂津はホントかっこいいのう
  • 21:25 ロッテの応援は気付いたらリズム取ってる、危険。
  • 21:25 はー摂津がかっこよすぎるわー
  • 21:26 成瀬のテンションwww
  • 21:32 バントでもいいから出るんだ川崎
  • 21:33 これは楽しみ RT @bsiyo: fav: Qetic ? 鬼才!ジム・ジャームッシュの4年ぶりとなる大作がついに幕を開ける! : http://www.qetic.jp/film/8261.html
  • 21:34 いいぞ川崎!!逆転フラグ!
  • 21:36 いいカメラワークwオーティズ全然うつんねえw
  • 21:38 もうオーティズに期待するのはやめる。せめて川崎が走るまで粘れよ。
  • 21:38 川崎いい表情をしてるのう
  • 21:41 あーん
  • 21:41 @urakaze バイト?いってらー!
  • 21:47 ここで西岡はいやだなー
  • 21:48 顔がポッポするし頭もボーってするのに熱はない、なんぞこれ
  • 21:50 @nekokawaiiyo これが恋か!こんなの初めて!きゅうぼ、相手!
  • 21:51 打ち取ってるのにー・・・
  • 21:52 踏ん張るんだ摂津!!
  • 21:54 田上なかなかいいのう!
  • 21:56 やほおのホークス戦の生中継ってどのくらいタイムラグあるんだろ、twitterで実況してる人のほうが早い
  • 21:57 近所のほか弁は今日だけのり弁が200円!
  • 21:57 お昼にのり弁だべたけど、後でまた買いに行く!
  • 21:58 摂津ステキ88888888888888
  • 21:58 摂津が抑える前にみんなが摂津をほめてるんだ・・・未来人こわい
  • 21:59 @haruwotter やほおで見てないんですか?
  • 22:02 もう10時か、CakePHPの本読みたいけど読めない・・・
  • 22:04 @toroneko22 うらやましー、どんどん実況してください><
  • 22:05 @haruwotter 東区で大学院生ってことはかなりのご近所さんな気がします><
  • 22:07 だめだ、熱っぽいのにほぼ平熱だ・・・ブラックモンブラン食べたい
  • 22:09 さすがにラッパ隊のみなさんもお疲れですね
  • 22:13 @haruwotter こちらは博女の近くです、わりと近くですねー
  • 22:17 ふぅー
  • 22:18 首ふってフォークで三振かっこいい!
  • 22:20 ニコ生のコメント欄がコピペできるようになってる!運営いい仕事するじゃねーか
  • 22:21 西区多いのかー、姪浜あたりに引っ越そうか悩みちゅう!
  • 22:22 ふりにげで余裕のセーフ!
  • 22:23 まだ試合おわんないの?ほっともっと何時までやってんだろう
  • 22:24 ちょ、小斉大丈夫か?
  • 22:25 小斉は振っていったほうがよかったんだ
  • 22:27 @akashi_yamamoto そうなんですよね、同じ条件でも東区より家賃が高くなるのが悩みどころです
  • 22:30 たきつぼをたこつぼに空目
  • 22:30 さて買い物にいってくるかな
  • 22:51 弁当何を買おうかさんざん迷った挙句、幕の内を買うとは・・・俺も年をとったなと思う松坂世代
  • 22:58 引越しとか面倒だよう、このままここで一人暮らししたいよう
  • 23:00 なんて言ってられないので今日も不動産サイトを眺める
  • 23:01 いろいろ爆発しすぎだw
  • 23:02 ネット↑よりネット↓って発音したほうがかっこいいと思うんだ
  • 23:04 こんな無重力ステキすぎる http://www.walkerplus.com/sp/eastboy/
  • 23:07 Photo: Qetic?? 鬼才!ジム・ジャームッシュの4年ぶりとなる大作がついに幕を開ける! 新作『リミッツ・オブ・コントロール』は、鬼才ジム・ジャームッシュの集大成ともいえるオールスター・キャスト出演の作品。... http://tumblr.com/xmu2uzquw
  • 23:59 youtubewbsのついったーみてるなう http://bit.ly/VuV2H

Powered by twtr2src