Wed, Aug 26

  • 00:07 ニコ生で指定した主が放送したらメールで教えてくれるWEBサービスないかなあ
  • 00:10 "1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/22(土) 09:18:34.14 id:r15lHIVv0 今朝、バス乗ってたら痴漢されてたから ずっと見守ってた。..." http://tumblr.com/xmu2u0iau
  • 00:12 @utnk WEBサービスが理想です、PC起動して無くても大丈夫なように
  • 00:52 だめだ、不動産のサイト見すぎてわけがわからなくなってきてしまった
  • 00:54 @HTMax 誰が福岡人だかまったく把握できてません。
  • 01:11 敷金5ヶ月ってなんだよ、不景気をなめてるとしか思えないんですが
  • 01:16 うーん、ペット可の条件を外すといい物件がいっぱい見つかる。。。ためしにペット可とは書いてない物件でOKの可能性があるところ相談してみるか。
  • 10:56 よし、午前の予定終了。さっそくお昼はどこのラーメン屋に行くか検討を開始します。
  • 10:58 久しぶりに元気一杯にいこうかな、まえ行った時はこだわる程の味か?と思ったんだけど今日行ったら違うかな
  • 11:02 @konya ですよね、話題性だけの店といった感じがします
  • 11:03 @akashi_yamamoto まえ連れが追い出されましたw
  • 11:07 水曜日はラーメン屋が休みなところが多くてまいる
  • 11:25 あれ?元気一杯やすみ?
  • 11:26 仕方ない、他のラーメン屋にいくかな。食べログさんオススメは?
  • 11:30 @daphnefortuna 店の前が工事中だったけどやってんのかなー
  • 11:46 いけ麺は車がとめれないんで、博龍軒にきました!
  • 11:58 博龍軒@馬出にいってきたー、独特なんで好みは分かれると こだけど、自分はすき! http://flic.kr/p/6SVYGJ
  • 12:00 水道橋博士Podcast聴きながら移動すっぺ
  • 23:52 中洲川端駅なう
  • 23:53 送別会があったんでこんな時間になってしまったなう
  • 23:55 いい感じに酔ってるなう
  • 23:57 TLの不穏な空気を感じてるけど、それを気にしない程度のスルー力
  • 23:59 スルーカスルー力の区別がつきません、後者はするーりょく

Powered by twtr2src