Mon, Aug 24

  • 21:55 "なに、君達は明日から頑張ればいいさ。そうしないと、俺が搾取する相手がいなくなるだろ。 夏期講習の時、東大現役合格した人の校内演説の一言目。この演説を聴いた年の難関大学合格者数は、新記録。..." http://tumblr.com/xmu2tgi2u
  • 21:59 Photo: アマゾン、MS、ヤフーがGoogleブック検索に反対する団体を発足へ Open Book Alliance(OBA)なる団体が新しく発足しようとしています。中心となるのは非営利団体Internet... http://tumblr.com/xmu2tgjgv
  • 22:07 Photo: [JS]ページの目次を自動生成するスクリプト -Automatically generate TOC | コリス ページに配置したh1, h2,... http://tumblr.com/xmu2tgmis
  • 22:13 Photo: 32 Ultra Photoshop Quality Leaf Brushes Thats why here in S2O made an great pack of 32 photoshop leaf... http://tumblr.com/xmu2tgohc
  • 22:20 "あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。 やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。 その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。..." http://tumblr.com/xmu2tgrb3
  • 22:32 amazonで18日発送の本を買ったけどまだこない
  • 22:34 twitterで設定すると「ありがとう」って出るけどなんだか微妙、「」
  • 22:35 「オッケー」とか「設定保存したよ」とかのほうがよくね?
  • 22:37 月に一回の新しいPC欲しくなる病がそろそろ近い
  • 22:39 windows7が出るまでまつ、今はまだがまんがまん。
  • 22:44 windows7まで待つつもりだったけど、無料アップグレードだと?!
  • 22:48 今のDELLってクアッドのってても6万切るのか、魅力的である

Powered by twtr2src