Sun, Aug 23

  • 16:35 きたく、今日は新しい家探しにいってきた。
  • 16:35 いいところはなかなか見つかんないもんだね
  • 16:37 ペット可な物件は昔よりは増えたんだろうけど、やっぱり少ない
  • 16:42 もう引越しのタイムリミットは迫ってる。まずいなう。
  • 16:43 あ、甲子園の結果もまだ見てないや。
  • 16:45 菊池くんちょっと投げたんだ、今日のスポーツニュースは見なくては。
  • 17:21 地下鉄沿線で探すから物件が見つからないんだ、バイク買うことを検討するか
  • 21:22 ビールのみ始めたけどおいしくない
  • 21:23 RT @omimaro0115: RT @yuki_muto: RT @kita_kugyu: RT @matsupi: このpostが100favいったらガチの女装する
  • 21:33 ひますぎるひますぎる
  • 21:34 今日は暇すぎる、ネット自体がそもそも暇つぶしなはずだけど今日は見るのがない

Powered by twtr2src