Fri, Aug 21

  • 12:26 やっと午前の仕事がおちついたー、きくちくん投げてない?なんで?
  • 12:28 うわ、しかも満塁になってるし。次を見込んでの温存?
  • 12:32 @urakaze なんとまあ、甲子園にはドラマがあるなあ
  • 13:16 甲子園に喰われとる
  • 13:19 すげーわー
  • 13:19 今のは打てんな、ピッチャーすごい
  • 13:20 いい間をとるなぁ
  • 13:21 やばいブルってなる
  • 13:22 見事なピッチング、いい試合だわ
  • 13:23 おれも RT @pukuichi: やばい泣きそう
  • 13:24 サヨナラフラグ
  • 13:31 ふーこれはヤバイ
  • 13:33 くそぅ仕事しないと。。
  • 22:45 帰宅なう、なうって最近見なくなってるきがする
  • 22:46 大隣がダルビッシュ相手に勝つとは、なんと嬉しい誤算 http://bit.ly/i5Zm3
  • 22:47 @konya かふか
  • 22:48 @utnk おかあざーす、今日は放送してないんですか?
  • 22:49 twirtterでおすすめしてもらったCakePHPの本、今日届いてるかと思ったらまだきてないや
  • 22:49 @konya じゃあ1Q84でしょ、はやりものは賞味期限みじかいよ!
  • 22:50 @harukasan 最終章?もうやってたっけ?
  • 22:51 @harukasan マジデスカ?!みのがしたー???こういうときにHDレコーダーが勝手に撮ってたらうれしいのに
  • 22:52 @konya 1Q84読んでみようかなとは思うんですが、買うまでにはいたってないです。感想お待ちしております
  • 22:55 @harukasan じゃあ、今週のはレンタルで済まして来週テレビ→映画館って流れですな、完結まで頑張ってまってたんだ!
  • 22:56 昨日はH2を一気読みしてたんでRSSがたまってるなぁ
  • 22:57 ジャマーノが登録抹消?!邪魔ーノって言われてたころはまだ大丈夫って思ってたんだけど
  • 22:57 @harukasan 解読余裕でした
  • 22:59 tomblooがバージョンアップってことは、自分でいじった部分が消えてしまったのか
  • 23:01 明日は不動産屋に行きます、千早周辺でさがします。引越しめんどうだなー。
  • 23:02 第一章だしネタばれTLとかはないよねえ?ねえ?
  • 23:02 エンドレスエイトもネタばれTLだったしなぁ???
  • 23:03 @konya あのアプリ評判いいですよね、気にはなっているんですけど。使い勝手はどうです?
  • 23:04 @harukasan おk、twitter続行するー
  • 23:05 @hageatama 唯一なのに2つっすかww
  • 23:06 帰りの地下鉄でRSSを200は消化したのにまだこんなにのこってる???
  • 23:11 本とかの「しおり」って感じで書くと「枝折り」なんだ、なんかいいな
  • 23:16 iPhone青空文庫が読めるskybookの無料版ダウンロードちゅう,
  • 23:17 無料版ってのはいいね、お試しできる
  • 23:20 TSUTAYAでマンガ借りてきた、孤高の人、PEACEMAKER、咲。咲ってやたらTLで見るから読んでみる。アニメの放送中のときっぽいけどすごいよね。
  • 23:23 PCでGoogleReader読むより、iPhoneで読むほうが快適。これってスゴイ。
  • 23:25 いきなりインデクシングとか書いててもわかんねーよ、インデックスしてるでいいじゃん
  • 23:28 PCよりiPhoneインターフェイスが勝ってるのは、情報量の少なさだと思う
  • 23:30 ぱぶさぶはぶばぶ?
  • 23:33 詩的な表現ってなんだろう、空とか恋とかをたとえで使えばいいのか?
  • 23:36 Photo: 写真を一瞬でクールに出来るPhotoshopアクションが色々:phpspot開発日誌 リンク先は以下のエントリから参照してください。 The Big Collection Of Amazing... http://tumblr.com/xmu2s4rm4
  • 23:40 "【ネット】楽天がパソコンから検索履歴を収集 個人情報を無断利用? 1 :道民雑誌(‘A`) φ ★:2009/08/21(金) 00:33:39 ID:???0..." http://tumblr.com/xmu2s4t7j
  • 23:41 Photo: 使える21のPHPコードスニペット:phpspot開発日誌 使える21のPHPコードスニペットが紹介されています。 例えば、以下のような便利なスニペットが紹介されています。 ・ランダム文字列作成... http://tumblr.com/xmu2s4try
  • 23:43 "iPhoneに雑誌を有料配信 電通などスタート、年内に30社50誌 http://bit.ly/11WM6N http://tumblr.com/xmu2s4ujj
  • 23:47 Photo: フリーのjQueryコンテンツスライダー15 | CREAMU VISIONWIDGETというサイトで、フリーのjQueryコンテンツスライダーがまとまっています。 ざっといくつかご紹介。 ? jFlow... http://tumblr.com/xmu2s4vy6
  • 23:59 Photo: CREAMU - 画像にオーバーレイのキャプションをつけられるjQuery Quenessで、jQueryを使って画像にオーバーレイのキャプションをつけるサムネイルギャラリーの作り方が紹介されています。... http://tumblr.com/xmu2s50tx

Powered by twtr2src