Thu, Aug 20

  • 00:04 Twitterのログをブログにはってる人って自動でやってんの、手動でやってんの
  • 00:07 @syanaash おk、ぐぐってみます
  • 00:10 @kirishima16 え?twilogって自動投稿できんの?!
  • 00:11 @ko_no_kha 彼女が小林の高校に通ってた!だからなんだっていうw
  • 00:12 @kirishima16 はてなに自動ポストしたいんだけど、それは出来ないよね?
  • 00:15 @kirishima16 おっと急に難易度があがったなあ
  • 00:16 @harukasan おーこれでいけるっぽい、さんきゅー
  • 00:32 うーん、もうちょっとカスタマイズできればなんて思います。無料で使わせてもらってて要望だすのは申し訳ないのでこちらで。
  • 00:34 何日か前に読んだエントリーで「WEBサービスのアップデートにユーザ「要望を聞くな、あいつらは言いたい放題だ」ってかいてた。ソレを読むと要望なんてあんまりいえない。
  • 00:35 こないだ朝7時ころに元祖にいったけど人多すぎ、なんでそんな時間に並んでんの?朝っぱらからラーメン食うなよw
  • 00:37 今日のインターネットはPS3だらけだ
  • 00:44 お盆中にずっとネットの歩き方を考えてたせいか、SBMTwitterTumblrも急に頻度が増えてる。
  • 01:11 水の中の写真かっこいいなあ、重力なんてもっと弱ければいいのに
  • 12:35 今日のおひるはラーメン雷蔵新宮店 http://flic.kr/p/6ReQGm

Powered by twtr2src