Mon, Jun 07

  • 00:02  @filemente 革命テレビってのみてました。もうチャンネルは変えましたw  [in reply to filemente]
  • 00:33  あれ?マックのchromeGoogleリーダーのショートカットが使えるようになってる。
  • 08:29  おきた!うちでた!曇り空!傘もっていかなきゃ!面倒だから持ってかない!おはよ!おはよ!
  • 08:38  @nob_percussion のぶさんおはよ!おはよ!面接じゃないよう><  [in reply to nob_percussion]
  • 08:38  @codamaru こださんおはよー!  [in reply to codamaru]
  • 08:39  @shiuyu しうゆさんおはよ!おはよ!  [in reply to shiuyu]
  • 08:39  @_Kenji_ けんじさんおはよ!おはよ!まあ、なんとかなるでしょw  [in reply to _Kenji_]
  • 08:39  @tomsk7 ぱぱおはよ!おはちくせぶんー!  [in reply to tomsk7]
  • 08:40  @makorin まこりんおはよ!おはいてきまー!  [in reply to makorin]
  • 09:55  @ryut0 りゅうさんおはようです!降らないことを願ってますw  [in reply to ryut0]
  • 09:55  @sheonite しおさんおはよ!おはよ!  [in reply to sheonite]
  • 09:56  @benkeiblog なまずおじさんおはよ!えええw なんて話したんですか?!ww  [in reply to benkeiblog]
  • 11:41  おひるはのり弁当にする。
  • 11:43  のり弁当ってなんでのり弁当なの?他にもいろいろ乗ってるのに。他の弁当だったら主役張れるやつらがいるよ?魚のフライとかエース級なのに。のりでいいならご飯弁当でもいいだろ。もしくは、こめ弁当とか。お箸つき弁当とか。
  • 11:46  のり弁当ののりって、ハンバーグ弁当でいうところの下のスパゲティー程度のポジションでしょ。スパゲティー弁当とか言ってるとハンバーグが黙ってないよ?のりにはその辺りをもっと理解して欲しいね。今のポジションは魚のフライの優しさのうえに成り立ってるんだってね。
  • 11:47  海苔の上に魚があるんじゃない。みんなの優しさの上に海苔があるんだ。それを忘れちゃいけない。
  • 11:48  @Dadabanbow テンション上げてけ弁当って訳ですか。  [in reply to Dadabanbow]
  • 11:49  味噌汁定食のトキメキを忘れちゃいけない。
  • 11:53  それはそれ。これはこれ。RT @ノリベントー:@とひま じゃあご飯ですよはどうなんですか?
  • 11:53  のり弁当ちゃん、マジのり弁当。
  • 11:59  新参には名前を譲らないとか、のりオジサンカッコ悪い>< RT @filemente のり弁当。元々、上のおかず無しだったわけでしょう。 QT @tohima: のり弁当ってなんでのり弁当なの?他にもいろいろ乗ってるのに。他の弁当だったら主役張れるやつらがいるよ?魚のフライとかエ
  • 12:00  命名争いからサッと身を引くくらいの空気を読む海苔になって欲しいですね。昔は良かったとか言ってるんでしょうね。RT @allure_momo 主役級は命名後にやってきたんじゃなのかしらぁ(^o^)RT @tohima: のり弁当ってなんでのり弁当なの?他にもいろいろ乗ってるのに
  • 12:02  @Dadabanbow そういえば、注文した時に弁当屋の人がヒャッホーって叫んでた。  [in reply to Dadabanbow]
  • 12:02  のり弁当たべてる。おいしい。
  • 12:07  @benkeiblog やだ恥ずかしい////  [in reply to benkeiblog]
  • 12:21  ツイッターのイメージ。アカウントを作ると自分用の郵便受けが出来て、フォローしてる人のつぶやきが届く。自分がつぶやくと自分のフォロワーの郵便受けにつぶやきが届く。せっせと運ぶ郵便屋さんを想像すると、中の人は大変だなーって、のり弁当を食べながら考えてた。
  • 12:22  初心者向けのツイッター解説サイト見たけど分かりにくいって思った人は、こういう絵を想像すれば分かりやすいと思うんだ。
  • 12:23  @mahumahu えっ?のり弁の話?  [in reply to mahumahu]
  • 12:25  @mugippoi ついったーの鳥ははとだったのか!!  [in reply to mugippoi]
  • 12:25  @hianami のり弁に何か混じってたのかな><裁判だ!  [in reply to hianami]
  • 12:26  @mahumahu 多いけど、食べないと夜までもたない!  [in reply to mahumahu]
  • 12:27  @sheonite ありがとー!わかりやすいでしょ!!  [in reply to sheonite]
  • 12:28  ご飯食べ終わって満足してるのにソワソワするのはトイレを我慢してるから。トイレください。
  • 12:36  @sheonite ぜひぜひw  [in reply to sheonite]
  • 12:37  @mugippoi おお、たくさんでてきた!コンビニいくけど。  [in reply to mugippoi]
  • 18:27  かいものるー。 (@ ビーンズマート) http://4sq.com/cOd4PY
  • 18:37  かいものおわた。かえるるー。
  • 18:40  いつの間にか春がすぎてて、もうすぐ梅雨がきて、そこには夏が待ってる。そんなことを繰り返してはまわりは秋に染まっていく。というわけで、今日の晩ご飯は秋を先どり秋刀魚です。
  • 18:42  今日のホークス戦は甲子園だっけ。思い出すなぁ青春、あの夏の日。あの頃に戻ってまた白球を追いかけたいなぁ…なんて考えてたけど野球の経験なんてなかった。見るだけ。
  • 18:45  仕事おわたからネタポストまで含めて、ここまで反応ゼロとな?!
  • 18:45  わし、透明人間になれたんや!やりたい放題や!
  • 18:48  本よみたい。ゴールデンスランバー買ったのに読んでない。読もう。
  • 19:03  @hianami ああ、におうな。  [in reply to hianami]
  • 19:07  テレビで野球やってないの?!
  • 19:09  @walk_ そんなあやまられてもwww なんかすみませんww  [in reply to walk_]
  • 19:32  野球みたいよう。
  • 19:40  @bobutibi とりあえずアカウントは作ってみました。メッセージを送るんですか?  [in reply to bobutibi]
  • 19:47  @bobutibi ここでみれました!http://ja.justin.tv/sh_yasa  [in reply to bobutibi]
  • 20:38  きっどころー!
  • 20:42  ペタジーニはいつになったら鷹戦士になるの。。。
  • 20:43  1アウト3塁で打てないとか何しにきたんだ><
  • 20:44  きたーーーー!!!!!同点んんんんん!!!!!はせがーーーー!!!!!
  • 20:45  ひいいいいいいはああーーーーー!!!!帰って来た!!!!はせがー!!!!
  • 20:47  明石ぃぃぃぃ!!!!!!!きたーーーーー!!!!!
  • 20:51  あーーーん惜しい><山崎の3ラン。。。
  • 20:51  まあ、山崎ならこんなもんかな。
  • 20:54  ハイパー摂津タイムはーじまーるよー
  • 21:02  摂津すごい。
  • 21:04  9回も摂津でいくのか。
  • 21:06  川崎やっぱりいいなあ
  • 21:08  川崎とかいやなランナーだろうなー。
  • 21:11  そろそろ城所は奇跡を起こしてもいいころ。
  • 21:12  なにこの9回の攻撃の終わった感はww
  • 21:13  城所のよけ方かわいい。
  • 21:13  なんかわろたwww
  • 21:20  城所さんさすがです。
  • 21:21  すいんぐーさんしん!
  • 21:26  @toroneko22 気持ちわるいってのが一番しっくりくるww  [in reply to toroneko22]
  • 21:28  あっさり三振のペタw
  • 21:28  はせがわあるよー!
  • 21:31  ふぁんける!
  • 21:37  負ける気がしねえ!
  • 21:39  @tomsk7 おつかれぱんだー!  [in reply to tomsk7]
  • 21:39  ふぁるけんのホームランがみれる!
  • 21:41  今日あたってる明石から!
  • 21:45  うおおお!!!ワンナウトのランナーきた!!!
  • 21:45  もーりっもと!もーりっもと!
  • 21:46  なんだ今のバントは。
  • 21:47  かわさきあるよー!
  • 21:47  今のホークスでいちばんチャンスに打てる男かわさき!
  • 21:48  オリックス21点てwww
  • 21:51  セリーグ55点 VS パリーグ 21点。
  • 21:52  あ、逆だったw RT @yaccho セパ逆では? RT @tohima: セリーグ55点 VS パリーグ 21点
  • 21:54  鮮やかなゲッツー!!!
  • 21:54  げっちゅー!!!!
  • 21:55  まはらんが押さえたのはうれしい。
  • 21:56  T−秋山とかいないの。
  • 21:58  ランナー置いて、城所なら、城所ならなんとかしてくれる。
  • 22:00  ぶつかったらいろいろ大変だったなw
  • 22:02  これは予定どおり。
  • 22:02  ペタにしか期待できないのがつらい。
  • 22:04  いまのはないわー。
  • 22:06  オリックス大引4四球ってすごいなw
  • 22:10  そうか、柴原を忘れてた。
  • 22:11  試合おわたー。引き分けだー。
  • 22:12  勝ってほしかったけど、今日のは面白かった。
  • 22:15  @nyororo_rinrin ぐっちゃんおつかれさまー。  [in reply to nyororo_rinrin]
  • 22:17  @stkboy おつかれさまでしたーいい試合だったと思います!  [in reply to stkboy]
  • 22:26  ジョギングに行こうかと思ってたけど、やっぱりやめた。ハイボール飲む。
  • 22:28  NHKで辻井さんのピアノやってる。
  • 22:28  ピアノで思い出した。さいきんすたいんうぇい君みない。twitterやってんのかなあ。
  • 22:29  あれ?!アカウントなくなってるし。。。
  • 22:30  @jackbk のぶさんのんでるんだーかんぱーい!!  [in reply to jackbk]
  • 22:31  @tony_key あしたからがんばろうー  [in reply to tony_key]
  • 22:31  飲んで3口くらいで幸せな気分になってきた
  • 22:33  ちょっとごきげんだからいうけど、ですしおすしがよくわかりません。
  • 22:34  @kf0114 おかえりなさい!  [in reply to kf0114]
  • 22:35  しらざぁ言ってきかせましょう!
  • 22:36  @impure_ver4 いんぷれさんおやすみなさい!  [in reply to impure_ver4]
  • 22:37  @shiuyu もとねたなんですしおすし?  [in reply to shiuyu]
  • 22:41  @shiuyu しうゆなんでもしってるすごい  [in reply to shiuyu]
  • 22:43  はいぼーるがおいしすぎてやばい。とける。
  • 22:43  こうしてよつばとアイコンがひとつへった。
  • 22:45  CANONの一社提供の奇跡の地球物語はほんとにもったいない。もっとおもしろく作ってほしい。
  • 22:46  @rayfactory あの話すごく好き!久々に読みたい!  [in reply to rayfactory]
  • 22:46  よつばアイコンがあいたから、とるならいまのうち!
  • 22:47  やんだかえれ!
  • 22:48  @konya やっててよかった空手とかないの?  [in reply to konya]
  • 22:49  @trico_a おかえりー!  [in reply to trico_a]
  • 22:49  @A_E_Z よっぱちゃう><よつばや!  [in reply to A_E_Z]
  • 22:50  @rayfactory ブクオフ行ったら100円でハードカバー売ってそうw  [in reply to rayfactory]
  • 22:50  @sooh__ あ茶さんものんでるの?かんぱーい!
  • 22:51  @jackbk キオスク酒ってはじめてききました。  [in reply to jackbk]
  • 22:51  @akky_ おかあさんかわいいw  [in reply to akky_]
  • 22:53  @konya おおお、すげえw あいたww  [in reply to konya]
  • 22:54  ヒュウガウイルスと5分後の世界がごっちゃになってる。あれ?一緒の話だっけ?
  • 22:55  リプライに返事がないのとか、リムーブされたとか、そもそもフォローされてなかったとか、ブロックされたとか、そういうのを気にしないようにするためにフォロー人数を増やすのはありだと思うよ。100人未満だと、やっぱりそういうのが気になるよね。
  • 22:56  @konya 合コンとかなかなかないようw  [in reply to konya]
  • 22:57  @megavitamin あ、そっちが先でしたっけ?高校の頃に一気に読んだけどすごく面白かった気がする。また読みたいなあ。  [in reply to megavitamin]
  • 23:02  @megavitamin 村上作品を全部読んだ訳じゃないけど、かなり好きな部類です。あまり好きじゃないのも多いけど、好きなのも割と多いです。コインロッカーとかエクソダスは好きです。  [in reply to megavitamin]
  • 23:03  @akky_ しんどいじゃなくて、ちょっとしんどいっていうところがいいw この親にしてこの子だw  [in reply to akky_]
  • 23:04  あ、新型iPhoneの発表って今日なの?
  • 23:07  5/8放送のわんだーわんだーもう一回みる。セノーテ。すてき。
  • 23:08  @kachiki そんなに遅いんですか><  [in reply to kachiki]
  • 23:09  @soukun86 とりあえず楽しみにしときますw  [in reply to soukun86]
  • 23:11  @megavitamin おお、そのあたりぼくも好きです。5分後は若いころに読んだ人は楽しめたと思います、初読みが30代とかだとどうしても楽しめない気もします。  [in reply to megavitamin]
  • 23:12  @sheepn あれは罪だね、取り締まって没収しなきゃ。  [in reply to sheepn]
  • 23:13  @uranamin うらなみさんってお酒なまないの?  [in reply to uranamin]
  • 23:14  いいなー、セノーテみたい。アンヘリータすごい。
  • 23:15  @uranamin 飲んでるのみたことないなーと思ったけどやっぱりそうなんだ。  [in reply to uranamin]
  • 23:17  @akky_ うーん、かわいいと思ったのに><  [in reply to akky_]
  • 23:18  忍者みたいに、足音をたてずにすすすすーって走るのに憧れてた。忍者のなり方の本とか読んでた。
  • 23:18  @FlirtyInnocence 1歳のたんじょうびおめでとー!  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 23:20  @pinkypiggy2 ってことは、発表があるとすれば後半だろうし、だいぶ遅くなりますね><  [in reply to pinkypiggy2]
  • 23:23  高校のときは女子はブルマだったよ。当時の時点で既に貴重な学校だってな空気が流れてた。生徒総会で女子から嫌だってな意見がでてたんだけど、体育教師の本気の反対で、ずっとブルマのままだった。
  • 23:23  @glicie カメハメ波の練習とかするでしょ><  [in reply to glicie]
  • 23:24  ドラゴンボールみててカメハメ波の練習しないとか人生を楽しめてないよ!
  • 23:26  .@KazuKazu44 見えない敵と戦ってたんですねw お風呂場はいろいろな練習の場ですよね。水面を走るイメトレとかずっとやってました。  [in reply to KazuKazu44]
  • 23:28  @h0n0ka それ難易度たかいから、まずは天井裏を姿勢をひくく走る練習からしなきゃ!  [in reply to h0n0ka]
  • 23:28  @pinkypiggy2 平日だしそれが正解ですねw  [in reply to pinkypiggy2]
  • 23:28  一回だけ、ちょっとだけ出たよ!ぼわーって!RT @otamaru: まったくだなwRT @tohima: ドラゴンボールみててカメハメ波の練習しないとか人生を楽しめてないよ!
  • 23:41  @KazuKazu44 それはないですwwww  [in reply to KazuKazu44]
  • 23:42  怒られちゃうよねw RT @otamaru: 壁ぶち抜いちゃうよね!?RT @filemente: え? QT @tohima: 一回だけ、ちょっとだけ出たよ!ぼわーって!RT @otamaru: まったくだなwRT @tohima: ドラゴンボールみててカメハメ波の練習しな

Powered by twtr2src