Wed, May 05

  • 00:14  ラーメン!ラーメン! http://flic.kr/p/7YxFRB
  • 00:15  ラーメン長浜屋とは一切関係ありません。 http://flic.kr/p/7YAVqb
  • 00:34  トニーくんと久々のラーメンだった。
  • 00:35  @haruwotter そうです、すぐ目の前に二件あります。  [in reply to haruwotter]
  • 00:39  @tony_key 付き合ってくれてありがと!また行こうなー!!  [in reply to tony_key]
  • 00:45  普通に書くより目立っていいんじゃね?wRT @kurimitai ここ最近だけでお菓子際りってのと便理グッズっていうのを見つけたよ・・・orzRT @fusen_8: は、はははっ! RT @kurimitai: POP書く人はせめて誤字がないように誰かに一度チェックしてもらお
  • 00:49  わくわく。RT @calo69 RT @drumsco_: RT @SoranoTamago: これRTしてくれた人リプライで砲撃する
  • 00:54  きゃっきゃっ!!RT @SoranoTamago @tohima バーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーンバーン
  • 01:01  今日、ジュンク堂の一番目立つ売れてる棚のとこに「銃・病原菌・鉄」が並んでたけどなんでいまさら?なにかあったの?
  • 01:04  @betaro パンツはかなきゃ><  [in reply to betaro]
  • 02:09  みてる。http://bit.ly/cghx932chニュー速クオリティ:[動画あり]勝間和代西村博之が大激論!youtubeまとめ
  • 02:12  いったい何の話をしてるんだろう。
  • 02:17  すごいなー、テーマがなんの意味もないw 話がまったく進んでないww
  • 02:31  ひろゆきが変な人で、感覚が違う特殊な人だから言ってることは全部おかしいって印象で終わらせようとしたのかな。中身がまったくない議論だったww
  • 02:33  もう一回見てみるw
  • 02:36  ネットの匿名性の是非を問うというテーマにおいて、実名を確認するコストの話をしてる時点で薄っぺらい話になってるw 肝心なのはそこじゃないんだww
  • 02:38  実名かどうかというよりも、例えば2ちゃんねるツイッターにおけるアカウントが有る無しの差だったりのほうが本質だと思うだよね。
  • 02:39  @kotaru かわんないw  [in reply to kotaru]
  • 02:44  新しい会社が出来ていないって話が、古い会社が長生きしてるのがよくないって話に展開してるからまったく中身のない話にスライドしていくんだ、勝間さんは。
  • 02:48  どうでもいいけど、YouTubeって高画質だなーwww
  • 02:53  なぜ日本の若者は幸せではないのかって話で、他国と比べると命の安全の面で日本は実質幸せって言うひろゆきと、負け組が多いから駄目だっていう勝間さん。どっちが正しいというより話してることが違いすぎる。
  • 02:56  日本の若者は幸せだーって言わせたいなら、テレビや雑誌なんかで日本の若者は幸せなんだよって何度も繰り返し言えばいいよ。すぐに自分たちは幸せだっていうでしょ。
  • 03:10  @kon_cl 話を聞いてるとイライラしてきちゃいます><  [in reply to kon_cl]
  • 03:14  ReadItLaterがたまってるぜー!!
  • 03:30  うおお、久々にYouTube見てたら機能の追加がすげえ!音声を文字に変換とか出来るのかよ、すげえw
  • 03:38  @kanamin すごいよね!未来がちょっと近づいてる!  [in reply to kanamin]
  • 03:50  すげえ!フルートビートボックスw B! http://bit.ly/auiBAnYouTube - Beatboxing flute inspector gadget remix
  • 10:21  夢みた。
  • 13:06  ワンダーワンダーみてる。犬ぞり。がんばってる。
  • 13:15  いぬが怪我していく、どんどんレースは過酷になって行く。
  • 13:16  森下千里は、可愛いのか可愛くないのかよくわからん。ぜんぜんありだけど。
  • 13:17  わんだー!わんだー!
  • 13:21  王者ランスマッキーか!ヒューネフか!伏兵のおっさんか!
  • 13:25  1そりあたり14頭で走っていた犬ぞりレース。レースの後半で9頭まで減っちゃった><最後まで走れるのかなあ。
  • 13:32  10日かけて1600km走った犬ぞりレースが終わった。過酷なレースだ。
  • 13:37  おお!次回のワンダーワンダーはマヤ文明水中洞窟!これは必見や!
  • 15:45  ずっとWikipedia見てる、Wikipedia地獄から抜け出せない><
  • 15:57  @mhari08 wikiはえむはりさんの項目はないの?!><  [in reply to mhari08]
  • 15:57  @hb86a wikipediaYouTube地獄は抜け出せませんよねw  [in reply to hb86a]
  • 16:16  YouTubeタモリのネタをずっと見てて、つい赤塚不二夫の弔辞を見てしまった。やばい。
  • 16:20  勢いで上岡龍太郎横山ノック動画を見て、さらにまずいことに><
  • 22:46  お風呂はいろっかなー。
  • 23:02  お風呂iPhone、ゆぶないふぉん!
  • 23:03  アニソンTLが強力すぎるわw
  • 23:05  TLの結構な量がハッシュタグ付いてて、残りの半分がタグ無しでつぶやいてる。
  • 23:10  iPhoneからあにそん三昧きけないの?シャウトキャストやってないのかなあ。
  • 23:14  @anijakatze ありがと!聴きながらつぶやいてる!  [in reply to anijakatze]
  • 23:14  @kyohmiz ねとらじでいけた!!  [in reply to kyohmiz]
  • 23:16  あぶねえ…孤独死するところだったぜ。聴けたー。
  • 23:26  うちのとおちゃんはー♪
  • 23:30  平沢進くるー。
  • 23:38  妄想きた!
  • 23:40  さすが平沢先生、壮大な曲だぜ。
  • 23:50  今日は久々にハイボールなうしてる。
  • 23:52  はいぼー!はいぼー!
  • 23:53  時代を感じるのう。
  • 23:54  ちょっとトレタマ見てみるw
  • 23:55  @calo69 満足だとー、夜はまだまだこれからだぜー!  [in reply to calo69]
  • 23:57  連休のせいで曜日の感覚が狂って伊集院さんのラジオ聴けてない、聞かなきゃ。
  • 23:58  GWが終わるだって?あいつのことだ、2日くらいたてばまた顔を出すさ。

Powered by twtr2src