Fri, Feb 19

  • 00:13  [running]走ってきた!ぷふー。
  • 00:14  お風呂iPhone
  • 00:14  @nogoma ありがとー  [in reply to nogoma]
  • 00:15  @betaro べたろがぼくで、ぼくがべたろでw  [in reply to betaro]
  • 00:15  @calo69 ありがと!無事に帰ってきたぜ!  [in reply to calo69]
  • 00:16  @filemente ぶつかんないでw 恋がはじまっちゃうw  [in reply to filemente]
  • 00:20  @filemente そんなベタな出会いは嫌だしww 昭和すぎるww  [in reply to filemente]
  • 00:22  @smiley884 これ誰ですか?ww  [in reply to smiley884]
  • 00:23  パルコってもうOpenしたの?
  • 00:25  @filemente そんなこといってたらそのうち元ネタがわかんないとか言われますよww  [in reply to filemente]
  • 00:25  @glicie ありがとです!継続は力なりを信じてがんばる><  [in reply to glicie]
  • 00:26  @oyakodon4649 おお、日付かわって今日なんだ!ありがとです!  [in reply to oyakodon4649]
  • 00:27  でも、パルコにはラーメン屋さんは入ってないんでしょ。
  • 00:27  @haming そうなんですね!行ってみたい!  [in reply to haming]
  • 00:28  @sheepn パルコもまだまだだねw  [in reply to sheepn]
  • 00:29  @prespo 日付かわって今日みたいですよw  [in reply to prespo]
  • 00:30  パルコ特集、見たいなー。
  • 00:33  @oyakodon4649 わー、完全に勘違いしてた><ありがとうございます!!  [in reply to oyakodon4649]
  • 00:34  @prespo すいません勘違いしてました!三月でした!  [in reply to prespo]
  • 00:35  ぼくは仕事でちょっと関わったりしてるのに、オープンの日すら知らないとはw
  • 00:36  @oyakodon4649 パルコは福岡県民性がわかってないですねw  [in reply to oyakodon4649]
  • 00:37  @tony_key 現役女子高生デザイナーとして、ショップをだします!  [in reply to tony_key]
  • 00:38  レアグッズってなに?w そんなことも知らないレベルなんだけどw
  • 00:38  おいでおいでー!RT @setotch 博多行きの飛行機を予約しないと。やっと予定が立ち始めた…。
  • 00:40  @tony_key オフで初めて会う人をびっくりさせたいの!  [in reply to tony_key]
  • 00:41  みずちゃんは女子高生。めもめも。
  • 00:41  @glicie 師匠おやすみなさいー!  [in reply to glicie]
  • 00:43  あ、送別会ひろめなきゃ!2/28に福岡ついったらー送別会を開きます!ハッシュタグはおなじみのあれ! #tomsk7
  • 00:44  まだ、時間もお店も決まってないけど予定あけといてください! #tomsk7
  • 00:45  問題ないけど?w RT @myizrable ちょ、ちょっと! RT @shiuyu: 覚えた!RT @tony_key とひまさんとみずちゃんはかわいい女子高生☆
  • 00:46  なんだよw 早くいえよ。RT @kaiji_bot2 @tohima あ……!あれれ…?待てよ…!
  • 00:48  しうゆは元女子高生。めもめも。RT @shiuyu 余裕たっぷりだな… RT @tohima 問題ないけど?w RT @myizrable ちょ、ちょっと! RT @shiuyu: 覚えた!RT @tony_key とひまさんとみずちゃんはかわいい女子高生☆
  • 00:50  かわいさでは…みずちゃんには勝てないwww
  • 00:52  もう女子高生キャラ目指すのはやめにしようかな、なんて最近考えてるww
  • 00:53  これからは還暦キャラの時代!!人生ひと回りしてからが本番じゃ!
  • 00:56  色白だけど耳がたれてる。RT @azumiman 結婚してたの?w RT @h0da: 国母の奥さん 綺麗っすなぁ。http://bit.ly/cj9322
  • 00:58  まくぶくの新しいのっていつでるの?
  • 01:02  ギギギwww
  • 01:04  @mhari08 えむはりさん!まくぶくの新しいのっていつでるの?  [in reply to mhari08]
  • 01:07  @mhari08 ありがと!  [in reply to mhari08]
  • 01:08  新まくぶくはiPadと同じタイミングででるのかなー。
  • 01:09  ちぇきらー!RT @tony_key マックブックチェキラッ☆ RT @mhari08 @tohima 今のところ3月中旬が有力ですよ!!
  • 01:10  アンタ柴田行方不明なの?うーん。ジャンクどうなってるの?
  • 01:19  お風呂あがた。
  • 01:22  @shiuyu ほかったぜー!  [in reply to shiuyu]
  • 01:22  @koromo_d ころもさんほかいまー!  [in reply to koromo_d]
  • 11:08  リンデマンひどい。
  • 11:11  上戸彩かわいい。うちが隣同士とかだったらいいのに。
  • 11:14  @anpanchi ん?なにこれ?w  [in reply to anpanchi]
  • 11:15  @Ry0u3 俺の隣で寝てるぜ?  [in reply to Ry0u3]
  • 11:28  民法は煽りがひどすぎる。まもなく高橋ってなんだよ?高橋はまだだいぶ先だろ?
  • 11:30  NHKで全部放送してくれるといいのに。
  • 11:31  @kurimitai 変換違うわーって思いながらポストしちゃったwwごめんww  [in reply to kurimitai]
  • 11:32  この人の衣装かわいい、おばあちゃん受け良さそう。
  • 11:32  ちょ、この人の動きおもしろいww
  • 11:34  もう、なんでみんなトリプルで転ぶの><
  • 11:34  The陽気なイタリア人!
  • 11:36  点数低そうだなあ。おもしろくてもジャンプが駄目だったら点数出ない><
  • 11:37  きのこってなんの話?下ネタ盛り上がってるの?
  • 11:40  @pudding_yy_p そういう人いるっていってましたね!この人だったんだ!  [in reply to pudding_yy_p]
  • 11:40  ジャッグスパロウで酔っ払ってるww
  • 11:41  @aegis09 せめて一時間とかにしてw  [in reply to aegis09]
  • 11:43  ちゃんとジャッグスパロウの動きww
  • 11:44  演技が終わって速攻CMとかばかじゃないの?選手の表情を見せろよ。
  • 11:47  @Ry0u3 見れないしw  [in reply to Ry0u3]
  • 11:47  ジュベールきた!
  • 11:48  ジュベールも4回転で転んじゃった><
  • 11:52  次はようやく小塚くんの出番!今なら1位になれるんじゃね?
  • 12:02  またSP流すのかよって思ったけど高橋のSPは何度見てもいいw
  • 12:03  ねっかちゃんがロリるだと?
  • 12:05  織田くんのSPの一瞬音が止まるところ、ギターがちょっとだけ流れるところはかっこ良いよね。
  • 12:06  がいくりさんとみちさん、今日もお昼いくの?w
  • 12:07  @tony_key 今日も有給だよー、4連休ww  [in reply to tony_key]
  • 12:07  ぼくじゃないしw
  • 12:12  @gaikuri そうだったんですねw  [in reply to gaikuri]
  • 12:17  小塚くん始まる!
  • 12:18  おお!ジャンプ決まった!
  • 12:19  いいよいいよー!ごめんねくん絶好調じゃん!
  • 12:21  あーん><転んじゃったー
  • 12:25  おお!151.60でた!やった!
  • 12:25  トータルで231.19!暫定一位!
  • 12:32  小塚くん結構いけそうな気がする。今からみんな4回転に挑戦してどんどん転びそうだし。
  • 12:45  いいなー、この人の動き!表情も!
  • 12:47  ずいぶん曲が変わるなあ。ストーリー仕立てなのかな。
  • 12:47  このフランス人、ノリノリww
  • 12:48  よかったww 手拍子も出てたし!日本人には、というかアジア人には出来ないな。
  • 12:51  パトリックチャンきた!
  • 12:51  オペラ座の怪人
  • 12:58  これは小塚くんの一位は揺るがないな。
  • 12:59  241.42とか!抜かれたし!
  • 12:59  リア充大学生みたいな恰好してる。
  • 13:03  このポッケに手を入れる仕草なんなの?ww
  • 13:05  @tomsk7 いやいや、ぼくじゃないですよw テレビです><  [in reply to tomsk7]
  • 13:06  うわー、めっちゃ雪ふってる!きゃっきゃ!
  • 13:09  @tomsk7 じゃあ服買ってくる!楽天で!  [in reply to tomsk7]
  • 13:11  今からはどんどんすごい人が出てくる!目が離せないぜ!
  • 13:15  ライサチェックさんの出番です。わくわく。
  • 13:16  手足ながいなー。
  • 13:16  これは一位になるな。
  • 13:18  完璧だし。さすが、らいさちぇっく!
  • 13:19  なんなのこのパーフェクト超人w
  • 13:20  これが世界ののトップレベル!!
  • 13:21  感動するわー。
  • 13:21  痛みに耐えたかどうか知らないけどよく頑張った!感動した!
  • 13:22  点数やばい!167.37!
  • 13:23  トータルで257.67!ライサチェックさんやばい!
  • 13:24  織田くんもがんばれ!ジャンプきめろ!
  • 13:26  ジャンプきれい。
  • 13:27  わーん、織田くん><転倒で紐がきれた、中断してしまった。。。
  • 13:28  本番中に紐が切れるとか><あーん。
  • 13:29  がんばれ!がんばれ!
  • 13:30  おし!手拍子はじまた!
  • 13:30  チャップリンがんばれ!
  • 13:33  織田くん153.69。暫定3位。
  • 13:35  ランビエルはジャンプ決まらない。。。
  • 13:36  ライサチェックには遠く及ばない><
  • 13:38  スピンきれい。
  • 13:39  次は高橋です!!!
  • 13:41  ランビエル、162.09、暫定2位。
  • 13:41  もうちょっと伸びてもいいのになあ。
  • 13:42  寝てて起きてつまづいて。
  • 13:43  わーん。高橋……
  • 13:43  おしおし。わるくないぜ!
  • 13:44  いい表情してる><
  • 13:45  おし!2位いける?!
  • 13:48  ?橋がんばった!よかった!
  • 13:48  なんだか泣きそうになった><
  • 13:50  ?橋大輔。156.98。暫定2位!
  • 13:50  ランビエルこえた!
  • 13:51  あとはウィアーとプルシェンコ
  • 13:52  メダル取ってほしい。
  • 13:54  逆回転気持ち悪いよう。
  • 13:56  ウィアー「あたい、綺麗に滑ってるかしら?」って感じがすごいな。
  • 13:57  ウィアーなんか被ってるww
  • 13:58  ウィアー156.77!?橋のメダル確定!
  • 13:58  ?橋、男子フィギュアの初メダルおめでとう!!
  • 13:59  プルシェンコすげえww
  • 14:00  プルシェンコ貫禄あるのう。
  • 14:03  すごいな。
  • 14:03  エンターテイナーすぎるわ。
  • 14:04  これは、?橋銅メダルか。
  • 14:06  プルシェンコ165.51!二位!
  • 14:07  ライサチェックが金メダル!プルシェンコが銀!高橋は銅メダル!
  • 14:07  ?橋がんばった><よかったよかった
  • 14:09  やばい、泣きそう><
  • 14:16  ?橋いい笑顔してる。
  • 19:06  I'm at らるきぃ. http://4sq.com/99GDMc
  • 20:50  @sgt_frog_keroro ペペタマ食べました、おいしかったです!  [in reply to sgt_frog_keroro]

Powered by twtr2src