Sat, Feb 06

  • 16:37  Amazonから荷物届いてた!
  • 16:45  えへへ。
  • 17:29  設定できた。快適じゃ。
  • 17:30  flickrで壁紙を探すたびに出る。
  • 17:32  @filemente グラボです!前使ってたのが壊れたのでしばらぐシングルディスプレイだったのです。今日からはデュアルで快適PC生活です。  [in reply to filemente]
  • 17:33  よつばと!の壁紙がいいな。http://www.flickr.com/search/?q=yotsubato&w=all&s=int
  • 17:37  @filemente 今までは不便でした>< サブは延々とついったーを表示することが増えそうですけどw  [in reply to filemente]
  • 17:38  このダンボーの画像をアップしてる人たちってなんなんだろ。そんなイベントがあったのかな。
  • 17:40  メインとサブで壁紙を変えるなんてことはしません。あえて同じものを表示する!
  • 17:50  ついでにHDDも整理しよう。アプライドでHDD買っとけばよかった。
  • 17:54  こないだPCが壊れて結局データの一部は復旧できなかったんだけど、それのおかげで気づいた。ホントに消えて困るのは全部のデータの1%もないってことを。
  • 17:56  ダウンロードした音楽も動画もなくてもなんとかなる。メールは全部Gmailだし。パスワード管理してるデータだけは消えると死ぬから何ヶ所かにバックアップとってる。
  • 17:57  写真とかはflickrにでもプライベートでアップすればいいしね。
  • 18:03  ふぁぼったーで自分のふぁぼりを見てる。ほかの人とあまりふぁぼりが被ってない。人それぞれ。
  • 18:09  パーティションなんて分けなくていいよ。男は黙って1T。
  • 18:11  え?今って2Tが普通なの?!
  • 18:12  @jac3 もちろんRAIDも組まないぜ!  [in reply to jac3]
  • 18:14  OS再インストしたし、HDDも整理してる。今後のPCの使い方を考えよう。
  • 18:17  どうしても必要なソフトだけ入れる。あったらいいな、くらいのはインストしない。デスクトップにファイルを置かない。クラウド使えるものは出来るだけ使う。ブラウザはChromeFirefoxIMEGoogle。もうGoogle軍に対しての抵抗はしない。
  • 18:19  オフィスはOpenOfficeもMSも使わない。Googleに身をゆだねる。使い勝手はよくないけど、バックアップ取れるしほかのPCからも扱えるし。
  • 18:20  @puttun しばらくチェックしてないと、価格と容量の変化に驚きます><  [in reply to puttun]
  • 18:23  Firefoxにもいろいろ入れない。メインはChromeにする。慣れるとChrome使いやすい。ホントに早い。そのうちほとんどがChromeでも使えるようになる、GreaseMonkeyみたいに。
  • 18:28  札幌オフとかあるのかー、行ってみたいなー。
  • 18:32  iPhone持つようになって写真を撮る機会が増えたけど、ほとんどが建物とか景色とか食べ物。自分も含めて人があまり写ってない。
  • 18:34  アプライドにいこっかなー。
  • 18:44  うちでたー。
  • 18:55  I'm at アプライド 博多店 (, ). http://4sq.com/c6u85I
  • 19:21  HDD買ったよ!1Tで6980円!
  • 19:22  高校性の男女のチャリ二人乗りとかけしからん。
  • 19:24  通常価格でしたよ!安くなったよねー。RT @jo7ueb 特売? ずいぶん値下がりしたなぁ。 RT @tohima: HDD買ったよ!1Tで6980円! /*学年末試験死亡確定*/
  • 19:27  @gaikuri 250Gを4台くらい持ってたんで、1台にまとめます!  [in reply to gaikuri]
  • 19:30  @A_sKmizu 2年で半額ですか、買うタイミングって難しいですよねw  [in reply to A_sKmizu]
  • 19:31  @jo7ueb 福岡の普通の店でこれだったんで、東京とかだともっと安いと思いますよ!  [in reply to jo7ueb]
  • 19:31  I just became the mayor of ドンキホーテ箱崎店 on @foursquare! http://4sq.com/6MHh2h
  • 19:31  I'm at ドンキホーテ箱崎店 (, ). http://4sq.com/6MHh2h
  • 19:32  どんどんどん♪どんきー♪
  • 19:50  I'm at ルミエール 箱崎店 (東区箱崎4丁目7−55, 福岡市). http://4sq.com/954QlO
  • 19:52  箱崎のルミエールは多国籍すぎるぜww
  • 19:59  @kyohmiz 普段は徒歩でゆめタウンなんですが、車で行く時はルミエールです。価格の差がすごいです><  [in reply to kyohmiz]
  • 20:05  @kyohmiz せめて車種がないとわかんないです><  [in reply to kyohmiz]
  • 20:07  ルミエールあうとー!
  • 20:09  @kyohmiz ぼくは黒のプジョーですw 初めていいましたw  [in reply to kyohmiz]
  • 20:20  @kyohmiz じゃあお互いアイコンを被って生活しましょうw  [in reply to kyohmiz]
  • 23:19  買ってきたばかりの新品HDDがクイックフォーマットできない。。。
  • 23:19  1Tの通常フォーマットってどんだけ時間がかかるんだよ><
  • 23:22  @mhari08 普通できるよね?初期不良なのかなあ。  [in reply to mhari08]
  • 23:26  googleの検索結果でブログを表示するときはデフォルトで1年以内に絞りたい。
  • 23:28  @moririn さ、3時間も。。。それでエラーセクタをチェックしてくれるなら仕方ないと思います><  [in reply to moririn]
  • 23:29  @mhari08 交換とか面倒だから、とりあえず使ってみる。壊れたらまた新しく買う><  [in reply to mhari08]
  • 23:35  @mhari08 わたし、たくさん欲しい!えむはりさんがたくさん欲しいの!  [in reply to mhari08]
  • 23:46  netbeansインストールしてみる。

Powered by twtr2src