福岡ついったーオフ@ラーメン屋"元祖長浜屋"

先日行われました、福岡ついったーの"元祖長浜屋"オフの詳細です。
アップが遅くなってしまいすみませんっ><

今回は募集かけたのが9日の夜23時頃、つまりオフの7時間前でした。
それにも関わらず、しかも早朝ラーメンという過酷なオフにもかかわらず参加者が8名もw
またしても福岡ラーメンクラスタのフットワークの軽さに驚かされましたw
しかもそのうち初元祖が2人!

概要

福岡ラーメンクラスタでは毎度おなじみの突発ラーメンオフです。
福岡では1、2を争う有名店”元祖長浜屋”ですが
しばらく臨時休業が続いてました。先月末にようやく開店したので
福岡ラーメンクラスタでオフを開くことになりました。

日程

10月10日 AM6:00〜

集合時間は書き間違いじゃありませんw
早朝ラーメンですよ!

集合場所

現地集合です。

お店の場所


大きな地図で見る