Mon, Sep 28

  • 00:00  ただこの人の言うところのノイズだらけのWEBの中にいるというのはすごいわかるなー。一生懸命ノイズを除去するってのはあんまり意味ないよね。
  • 00:01  どんなに頑張ってもブリトニーはフォローしてくるし、別に迷惑ではないし。そんなことはほっとくのがベスト。
  • 00:02  かえれ!かえれ!RT @naco6r: げつようびかえれ!かえれ!
  • 00:03  ついったーにはそう思わせる魔物が住んでる RT @rosetta88: なんとなくツイッターには福岡の人が多い気がする。人口比率以上に。。気のせいか (via @kurokikoichi) 福岡から発信してますよ〜 ぼちぼち盛り上げていきますんで。。
  • 00:07  イチローすげぇw
  • 00:12  おめでと!RT @ShadyAvenue: おめ!RT @narayuki_: おめでとう!RT @Yutan9966: おめでとう!ヽ(゜∀゜)ノ RT @you_nagi: よるほー。そして僕はこれでまた一つ歳をとったのであった…はぴばすでいとぅみー(´・ω・`)  [in reply to you_nagi]
  • 00:13  ゆうなぎさん、なんだかすごいことになってんなw
  • 00:14  @utnk 危機感がまだ足りない><  [in reply to utnk]
  • 00:15  @hianami おかえりー!  [in reply to hianami]
  • 00:15  なんて読むんだろう?ひあなみさん?
  • 00:17  わー、ゆうなぎさんバイラってる!
  • 00:19  そういうことだったんだ!なんかいろいろ想像しちゃう!RT @hianami: うん名字と名前一文字ずつ略してひあなみです。 よろしく。RT @tohima: なんて読むんだろう?ひあなみさん?
  • 00:20  あ、変な意味にとられそうwまいっかー
  • 00:23  コントレックス飲むひとどうなってんの?なんであんなのが飲めるんだろ
  • 00:24  みくアイコンの人って多いなー、人間違いしそう
  • 00:27  しゅーぞー!しゅーぞー!
  • 00:29  @i_caaan 挑戦したけど全然のどを通りませんでしたwお腹まで辿り着かずでした><  [in reply to i_caaan]
  • 00:29  @ccxci わふーおやすー  [in reply to ccxci]
  • 00:31  @hianami 梅が枝餅食べよう  [in reply to hianami]
  • 00:33  "会社に外人がいるんだけどさ イエローコーンのジャケット着てるライダーを指差して笑ってた 理由を聞いたら「日本人(黄色人)がイエローコーンwwwwwwww」ってことらしい..." http://tumblr.com/xmu3a3c03
  • 00:34  眠いけどのど渇いた、ビールもう一缶飲もう。
  • 00:44  @rosetta88 わーい、かんぱーい!  [in reply to rosetta88]
  • 00:46  @hianami ひあなみさん、Tシャツかったのwww 白いほう?  [in reply to hianami]
  • 00:47  あ、twitpicにあるや、茶色?
  • 00:51  ある程度フォローが増えてくるといつも誰かが誕生日!
  • 00:52  おし、ねるべー
  • 00:55  .@no__land @bintatu @lili_maco @mionowt @azurun @doalarc @Pachyce86 @madshirase @ghenkai @koromo_d おやすみなさい!
  • 00:58  @djraou おやすー!  [in reply to djraou]
  • 10:43  月曜日やる気でなさすぎるw
  • 10:44  ずっとお昼ご飯のことを考えたりしてるわー
  • 11:09  いい!RT @tony_key: RT @hoory: 火災報知器にtwitterポスト機能つけて「出火なう」とか出来たら面白そう [モバイル]
  • 11:11  多すぎw RT @iTerwtt: 今のタブ→[人気][実況][笑点][備忘][正規][今日][長文][更新][新聞][政治][akky_][挨拶][RT][【俺】][Rep][Rec][観測範囲][趣味][注目][寡黙っ娘][酒][地震][爆発][ブラウザ][BOT][映画][
  • 11:32  名島亭にいこう。
  • 11:34  セカイカメラってつぶやきを置いてくるだけで、コミュニケーションには向いてないの?
  • 11:35  位置情報が重要なツールだし、ウェブで修正できるようになればいいのに。
  • 11:47  名島亭あめのなか並びすぎ!他のラーメン屋に行こう。
  • 11:51  濃麻呂にきてるなう!
  • 11:54  濃麻呂!らーめん!らーめん! http://twitpic.com/jg7hs
  • 11:57  このまま買収とかされないまま巨大化してほしいのう。RT @daphnefortuna: ほぉ・・Twitterが大規模資金調達を発表とな。。。
  • 12:02  セカイカメラの位置こみゅにけーしょん!RT @naco6r: @tohima 特定の相手をフォローする機能もそのうちつくらしいですー
  • 12:04  セカイカメラは事件を心配してしまうくらい盛り上がってほしいな。
  • 12:05  今はまったく起こりそうにないw
  • 12:14  こうやって食べたものアップしてると、まとめたくなる。
  • 12:17  いろんなサイトがAPI公開してるし、組み合わせればできそう!
  • 12:19  twitpicの写真ってexifの位置情報のこってんのかな。iPhoneからじゃわかんないや。
  • 12:21  flickrは便利だけど、iPhoneのついったークライアントから直接アップ出来るのなんてほとんどないし。メール送信だと面倒だしなあ。
  • 12:21  @bokuradotme こちらこそよろしくですー!
  • 12:23  そういえばiTunesiPhoneポッドキャストタブがひらかなかったんだが。
  • 14:12  10分くらいでも悩みます>< RT @tetraphyllous: @しようと思ったら1時間半前のTLだったでござる。何が躊躇われるって発言数多い人なので未来に既に同じ疑問がでて解決されてる可能性が。そして全部確かめられるほど少ない発言数でもないのであった。…さっさと現行 ...
  • 14:15  今日はカイジの試写会があるのか。
  • 15:35  あめー
  • 15:40  雨けっこう降ってる。女子高生がぬれぬれ。
  • 15:42  @mono615 がんばれー  [in reply to mono615]
  • 15:43  ちょっと天神に行ってみよう。
  • 15:44  @yuragu ゆらぐさんおはよー  [in reply to yuragu]
  • 15:48  これだけ全裸ポストが多いと、裸眼も変態ワードに見える。
  • 15:49  あめやばい><
  • 15:55  雨の郵便局 http://twitpic.com/jgtu6
  • 15:58  えっ?RT @Ro_kus: 羅針盤も変態ワードに入るね「裸身晩」的な意味でRT @tohima: これだけ全裸ポストが多いと、裸眼も変態ワードに見える。
  • 19:06  しごとおわたー!
  • 19:12  二億もらうわwww RT @bsiyo: 2ch: 2億円もらうか一生インターネットが使えなくなる、どっちがいい? カナ速 : http://bit.ly/HwpnJ
  • 19:14  喫煙所でタバコも吸わずにのんびり中
  • 19:15  .@possxx @ccxci @igari_ @trico_a おつおつおつー!ありありありー!
  • 19:19  ばっちり>< RT @tony_key: @tohima 禁煙続いてるんですね!! [モバイル]
  • 19:21  @spagyric おつおつ><  [in reply to spagyric]
  • 19:22  おめw RT @naco6r: 渡された雑誌の表紙が水嶋ヒロだったので、すごく自然なかんじを装って「こんなかんじで」っていうことに成功した!これなかったらきょどってた。
  • 19:22  悩んだら負けw
  • 19:30  @Keitotan おつおつありーっす  [in reply to Keitotan]
  • 19:45  ハンバーグヘルパー!
  • 20:11  @tousui こちらこそよろしくですー!  [in reply to tousui]
  • 20:11  きたく!きたく!
  • 20:12  さっそく晩ご飯つくる!
  • 20:18  @impure_ver4 @KGY @igari_ @ko_no_kha @feliachica @kome91 @R_Yurin たらいま!たらあま!
  • 20:36  @madshirase たまきさんただいまー!  [in reply to madshirase]
  • 20:36  煮込みハンバーグつくってるなう!
  • 20:37  あるあるすぎるw RT @eliudnir: 最近あの人TLにいないなーとか思ってるとアイコン変わってて気付かないだけだったりする
  • 20:53  できたー、くう!
  • 21:06  ごはんくったー
  • 21:17  行きたいけどとおいー RT @naco6r: だれか姪浜ジョイフルでご はんたべようよー
  • 21:21  @naco6r 箱崎までおいでー!  [in reply to naco6r]
  • 21:22  水嶋ヒロが福岡クラスタにはいます! RT @naco6r: かみのけなんとなくこのあいこんっぽくなった!  [in reply to naco6r]
  • 21:22  あー天神ジョイフルは行ったことないなw
  • 21:22  @mahumahu おつおつ  [in reply to mahumahu]
  • 21:25  @NOTE_MAN こちらこそよろしくですー
  • 21:25  天神ジョイオフまだー? RT @kome91: @tohima 天神ジョイフルはJKの溜まり場らしいですぞ
  • 21:28  にしむらがわかんない><JKのたまり場?RT @mugippoi: @tohima にしむらに数年行ってないんですがまだありますかー? ?
  • 21:30  ふぅ… RT @harukasan: うあー駄目だ「世界まる見え!大豊作A級映像VS人気芸人」を「世界まる見え!大豊作AV映像ドS人気芸人」に空目して何事かと思った。
  • 21:30  天神女医できたの、ここ1,2年じゃない?
  • 21:30  @mugippoi わー初めて知りました。おいしいの?  [in reply to mugippoi]
  • 21:31  @kome91 だれからきいたんですかw  [in reply to kome91]
  • 21:33  @omimaro0115 おかえりー!  [in reply to omimaro0115]
  • 21:33  そうそう、警固公園のとこの
  • 21:35  宣言:今日はランニングやる
  • 21:40  @kome91 まじでこんどいってみましょう  [in reply to kome91]
  • 21:40  ぼくはまりあげさんが一番の変態と思ってるんですがw
  • 21:41  おk、速攻で三人あつまったw
  • 21:41  フッターがハートなのにきれいだと?!
  • 21:48  えっ? RT @lllllll: @mugippoi わたしもきれいな福岡だよう
  • 21:49  結局食べ物w
  • 21:49  というか麺類w
  • 22:00  Link: AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生? - 秋葉すごい! http://tumblr.com/xmu3aka28
  • 22:01  Photo: あの企業のロゴの秘密いろいろ - かちびと.net →→→→ http://tumblr.com/xmu3akanm
  • 22:03  @ccxci ぼくもしらなかったです!!  [in reply to ccxci]
  • 22:04  速読力ほしい
  • 22:05  @saku827 わかりやすいエントリだと思います!  [in reply to saku827]
  • 22:07  ふろむだ先生はいったい何者なんだろう
  • 22:08  @americanspirit おかえりなさい!  [in reply to americanspirit]
  • 22:12  Link: 類語をみつける方法 http://tumblr.com/xmu3akfyo
  • 22:12  @neander はいれないんでしたっけ?  [in reply to neander]
  • 22:12  RT @moririn: ね?!ね?!普通知らんでスタイ!RT @price831: @moririn 最近はよだれかけのことをスタイと言うのですか!?おしゃれだ・・・
  • 22:13  ボットはボットらしいところが魅力なのであって、人間に近づくことがゴールではないんです
  • 22:17  長文書いて一回消した
  • 22:20  @bbexcite たとえば天気や名言、レシピなどのボットは明確です。ただしあいさつボットに始まり人工知能をもって会話が出来るような高度なボットに人々は何を求めるのか、それがいわゆるゴールなのですが、そんなものはないのです。  [in reply to bbexcite]
  • 22:28  三文字w
  • 22:32  "10.カレンダーを日本の祭日にあわせる(3分) googleからも取得できますが、あえてiphone上で設定します。 *..." http://tumblr.com/xmu3akpjh
  • 22:32  これは便利
  • 22:33  でも後で設定しよう
  • 22:43  はてブapiってタグ取得とか出来ないのか
  • 22:44  いや、出来ないはずない
  • 23:10  はしってくる!
  • 23:58  はしってきたー!
  • 23:58  @mitigator2009 @cokimi いてらありです><
  • 23:59  いい汗かいたー><

Powered by twtr2src