Tue, Sep 22

  • 07:24  おきた!
  • 07:25  @buzen62 おはようございます!今日も勝って欲しいですね!  [in reply to buzen62]
  • 07:28  @yuragu @mahumahu @moririn @steel_ball_run @kenesty おはよー!みなさん早起きさんですね><
  • 07:31  最初の4ヶ月くらいは100POST/月くらいだったのが今では1日で100POSTをこえることもしばしばw RT @mahumahu: 始めて 1 〜 2 ヶ月ぐらいは 20 人ぐらいしかフォローしてないし、 1 日 20Post ぐらいだったんでござるよなぁ。 *Tw*
  • 07:32  @naco6r おはよー!おはよ!  [in reply to naco6r]
  • 07:33  今日も福岡はぐずついたお天気。ぐずついた?ぐづついた?
  • 07:34  @mahumahu そうして人はつぶやき廃人となっていくわけですね><  [in reply to mahumahu]
  • 07:36  @HTMax うみたまごいいですねー!大好きです!もし近所に住んでたら1人で散歩がてら行きたいくらいです><  [in reply to HTMax]
  • 07:36  @kome91 え?今は福岡じゃないの?  [in reply to kome91]
  • 07:37  ぐずついた?ぐずTwitter
  • 07:40  @HTMax そうなんです、ああいうのって入場料が高いんですよね><もうちょっと安いと気軽にいけるのに!  [in reply to HTMax]
  • 07:41  @hianami おはよー!  [in reply to hianami]
  • 07:43  最近は何時に寝ても7時に起きてる。誤差が1分以内。なにこの能力。
  • 07:45  せんだいですか><いいですねー、牛タンに厚揚げ、サンドウィッチマン
  • 07:46  @tomsk7 おはです!  [in reply to tomsk7]
  • 07:47  @HTMax くるまですか、気をつけていってらっさい!  [in reply to HTMax]
  • 07:48  そういえば味噌汁なんてずいぶん作ってないなー
  • 07:52  @rosetta88 インスタントは楽でいいのですが、単価が高め><普通の味噌汁の10倍くらいな気がする!  [in reply to rosetta88]
  • 07:53  また…? RT @hinokioke: また…(´・ω・`)RT @koumk: 消費者センターへ行くべき(´・ω・`) RT @akhk: (´・ω・) カワイソス RT @tacamy: 化粧品をネットで買って、入荷したからと言われ2万円振り込んでから2週間なんの音沙 ...
  • 07:55  @kome91 こーめーさんの仙台お土産オフ!  [in reply to kome91]
  • 07:58  @yozakuma おはおはおは!  [in reply to yozakuma]
  • 07:58  @beroron おは!  [in reply to beroron]
  • 08:08  「天神」を「あまがみ」と読んで、いつもの街をちょっとピンク色に染める遊び
  • 08:10  @dsk5255 おはよーです!  [in reply to dsk5255]
  • 08:10  @HolyGrail おはよーございます!  [in reply to HolyGrail]
  • 08:12  @Hen_na_hito おはよー!ごじます!ごじます!  [in reply to Hen_na_hito]
  • 08:13  あれ?なんだか今日の自分のテンションが高めに設定されてるぞ?
  • 08:20  @dsk5255 でも何時に寝ても、昼寝してしまいます><  [in reply to dsk5255]
  • 08:21  @yuuka おはぐる!  [in reply to yuuka]
  • 08:22  ベーコン焼いたのに目玉焼きではなくて卵焼きとは裏をかかれたー><
  • 08:25  歯磨いてこよう。
  • 08:31  まき…かた…? RT @beroron: 枚方って普通に考えたら難読なはずなのに、有名だし浸透してるからみんなさらっと読んでしまってる
  • 08:33  あかいみはじけた!
  • 08:40  構内PHSとしてつかってるおところもあるんだぞ!爆発させるな><
  • 08:44  あぁシルバーウィークのことね、スターウォーズかと思ってたわ。
  • 08:49  ひらぁぁぁかたぁぁぁーーー
  • 08:54  朝から難読地名TLは荷が重いぜ
  • 08:56  まきっぽぅ?
  • 08:58  目尾=しゃかのお
  • 09:00  16歳の現役女子高生だけどそろそろ部活行くかな、とか言ってみたい
  • 09:01  特牛つゆだく!
  • 09:06  その人のTwitter精神分析とか性格判断とかやってるサイトあるけど、ふぁぼってるのを分析した方が良い結果がでそうな気がする。
  • 10:08  一足先にスタバ行こう!
  • 10:13  @tomsk7 本を詠もうとおもって早く来ただけですー、ゆっくりどぞー  [in reply to tomsk7]
  • 10:17  スタバなう!
  • 10:26  @s_tn そんな急がなくても>< 定時でいいよー  [in reply to s_tn]
  • 10:30  ぼくは上は裸で赤ブリーフ一丁のいつもの格好です123ダー RT @tomsk7: さて出ますかね。黒シャツ白ジャケのいつもの格好でし [9/26手羽オフhttp://j.mp/3wXagW]
  • 13:36  きたくった!
  • 13:37  @s_tn @tomsk7 おつかれさまでしたー!twitterで広がる箱崎の輪ですねw 今後ともよろしく!
  • 13:41  @SLAKE08 @nazz209441 @syanaash @mizu34 @Ro_kus @no__land @saomium たらいま!たらいま!
  • 13:46  その通りだと思う!だからもっといろいろな人と会って話したいって人はネットを有効活用すれば良いし、そう出ない人はそれに合わせた使い方をすればいいのです!RT @omimaro0115: @tomsk7 いいんじゃない?楽しめる人は楽しめば。それで本当に友達ができたら俺にも ...
  • 13:48  そもそもオンとオフを分けることに意味はない、重要なのはその人の考え方ですね。
  • 13:56  ぼくの場合は、今まで周りにいなかったタイプの方と出会えてるのでオフはすごく楽しいのです!
  • 13:57  遠くねw RT @sacrebleu_09: メニューをズコーに空目してしまった
  • 14:02  さっきのひきこもりの例でもあるように、どっちが良いかってのはその人次第ですね。ただどっちが正しいかって話は意味ないです! RT @omimaro0115: @tohima オフとオンを分けるという考え方もあるんだぜ。俺みたいな
  • 14:10  @omimaro0115 おーけー、それまでに新型のiPod nano買っときますw  [in reply to omimaro0115]
  • 14:24  野球に集中する!
  • 15:08  @harukasan おーいいですねー!今日は人がおおそう><  [in reply to harukasan]
  • 15:09  せっかくの活躍がw RT @urakaze: 川崎ツーベース打ったらしいけどパスタ茹でてて見てなかったからまだ敵な。
  • 15:10  和田くんはクライマックスまでにしあげないといけないんだ!
  • 15:13  わだくんの完ぺきなピッチング><
  • 15:14  和田くんがこれくらい投げれるとホークスの投手陣はだいぶ楽になるなー
  • 15:16  さて、iPhoneを3GS に変えるときがきたかな RT @setotch: これはいい RT: @nyanko_love: スカートだったらばんつ見えるってさ http://movapic.com/pic/200909221505264ab86926ab0a8
  • 15:17  こっからでも点を取りにいけるのがホークス打線
  • 15:20  おしおし、松田いいぞ!
  • 15:21  えっw RT @Liliaceae: Webの話はほとんどできないしなぁ・・・みんながApache + PHP or Ruby + PostgreSQL or MySQLとか言ってるときにIIS + C# or VB + SQL Server とかしゃべったらドン引きだよなーw
  • 15:23  久々にテレビでホークス戦みてるけどCMうざいー
  • 15:25  @Liliaceae どん引き感をだしてみましたw  [in reply to Liliaceae]
  • 15:26  およよ
  • 15:27  和田くんが帰ってきた!僕らの和田くんが帰ってきたぁぁぁ!
  • 15:31  およよ! RT @mono615: @tohima おはよ!! RT @mono615: およよがおはよに見えたなんて言えない。
  • 15:34  いい足だ、彼の足は今ホークスに必要不可欠だ!
  • 15:36  この緩急がすごい
  • 15:38  和田くんが六回まで投げるのか、それともいけるところまで行くのか。
  • 15:39  うーん、いいピッチングをしよる。
  • 15:40  リアル鬼ごっこ@天神
  • 15:44  このまま七回まで頑張るんだ和田くん!
  • 15:45  @rosetta88 今日はひと多そうですね  [in reply to rosetta88]
  • 15:47  今日の和田くんが完ぺきすぎる!
  • 15:52  ぐりんぐりんってなんぞ?
  • 15:58  半分は優しさでできてるw RT @syanaash: 人多い。半分くらい爆発しろ!
  • 16:00  最後の球とかステキすぎるわw
  • 16:02  さて、そろそろ千早に行かなくては。
  • 16:53  @Lyrako いてらありですー  [in reply to Lyrako]
  • 16:54  川崎かー
  • 16:57  ドラマがあるぞー、みなのものードラマに備えよー
  • 16:58  ま、満塁で松中さんとか!
  • 16:59  今日のしこーすきーは崩せる!
  • 16:59  おしおし!
  • 17:00  どどどどらまままあああらるるぅぅ
  • 17:01  おぅ…
  • 17:02  今日は勝ちたかった。和田川崎まはらが頑張ったのに…敗因は前半のピッチャー陣が打たれすぎだ
  • 17:16  らーめん!らーめん!
  • 17:18  粕屋のらぞくにむかう!
  • 19:05  今日もゆめタウン@箱崎。どんだけゆめタウンすきなんだよおれ。
  • 19:06  @machato モス読書いいですよね、前は近所のモスでよくやってました。  [in reply to machato]
  • 19:10  @padawanjps あらら、ニアミスとは><  [in reply to padawanjps]
  • 19:13  いままでは華麗にスルーを決め込んでましたが、あえて言及するならばリナカフェがなんなのかいまいち分かっていません。
  • 19:13  初耳?体調こわしたの? RT @hamcocohrk: お腹すいた。ふと名島ラーメンat福岡が食べたくなった。大将体こわしたと聞いたけど大丈夫かな
  • 19:29  特に猫は犬に比べて物件数が少なく敷金高め>< RT @Bonezine: ペット可マンションは敷金が多めの場合があるので注意 RT @gu_beer: 急募 下北沢猫OKマンション
  • 19:32  知らなかったです>< 今はすごく元気に見えますよ! RT @hamcocohrk: もう2年も前の話です(^^;名島亭大将、胃癌手術されたそうです。最近とんと行ってないので情報古くてすみません RT @tohima 初耳体調こわしたの?
  • 19:34  iPhoneユーザーは特に注意ですよね、写真に位置情報載ってるし! RT @syanaash: "■部屋の住所がわかるような画像を載せてはいけない..." http://tumblr.com/xwc37jh4q
  • 19:50  まだスタバ。二杯めを頼もうかなどうしようかな
  • 19:53  おおー!RT @Keitotan: なっとく。RT意味不明な物もたくさんある中、思わずニンマリしてしまった回文優秀作品 『世の中ね、顔かお金かなのよ』 (via @adubell)
  • 19:54  @jagaapple 生理食塩水で鼻うがいなんていかがでしょう?  [in reply to jagaapple]
  • 19:58  大好きな映画です!テレビ?RT @_hisper: さて、かもめ食堂なう!
  • 20:00  @jagaapple すごく楽になれるらしいですよ、水と食塩だけですし!やったことないですがw  [in reply to jagaapple]
  • 20:04  @jagaapple ぼくの鼻は快調なんですがw まぁ誘われれば断らないたちですが><  [in reply to jagaapple]
  • 20:06  えっ?そちん?w
  • 20:07  @jagaapple えーと…き、気合で!  [in reply to jagaapple]
  • 20:08  誰でもキラリと光るものひとつ持ってる、あなたはウンコ RT @kouhii4: 感動しました RT @lllllll: 飽きっぽい私が唯一続けられたもの。それがうんこでした。
  • 20:10  おめ!RT @Ka3x2_SensuiDOL: 2位になっとる RT @ab_twit: 【残念なお知らせ】あぶついったーが更新されました。今回のトップ3は .@wagahigh , .@Ka3x2_SensuiDOL , .@y3formen でした。 http:// ...
  • 20:12  三分の一が三つで、合計は一!
  • 20:21  by ToyCamera http://bctiny.com/p11v7s
  • 20:21  箱崎のスタバなう! http://flic.kr/p/71yvQf
  • 20:31  ユニクロユニクロユニクロhttp://flic.kr/p/71yAq5
  • 21:19  @kome91 ゆめタウンとボックスタウンの2軒ありますよw  [in reply to kome91]

Powered by twtr2src