Tue, Sep 01

  • 18:40 禁煙開始から18じかんけいか!がんばる!
  • 18:41 今日の飲み会行きたくないなぁ、お酒飲んだら吸いたくなるー
  • 18:42 @Pachycephalo わーありがとー><
  • 18:43 ずっとガムを食べてるから、おなかゆるゆるなんですが><
  • 18:45 夜の分のチャンピックスうちに忘れた!
  • 18:46 @Pachycephalo もうかなり吸いたいんですがw
  • 18:47 禁煙中とポストすることによって、なんとか踏ん張れる気がする!
  • 18:51 @Pachycephalo そんな感じで、もう飲み会のネタにするしかないですw
  • 18:52 @tattun ありがとうございます!今日は一時間ごとに何時間経過って数えることにします!もうすぐ19時間!
  • 18:54 @Pachycephalo 邪魔はバリバリされてます><となりでたばこうめーってずっと言ってます。
  • 18:55 さて、大名に移動する
  • 19:54 うーん、お酒が入るとタバコ吸いたくなるなぁ
  • 21:55 ふはは、タバコすわなかったー
  • 21:58 @Pachycephalo あざーす、ほんとにあざーす><
  • 21:59 飲み会なのにガムくったりしててすいません!
  • 22:20 @tattun ありがとーござおます!正直、お酒を楽しむどころではありませんでした><
  • 22:25 中洲川端なう
  • 22:26 今日は飲み会だったんだ、男が五人、女が四人。いわゆる合コンってやつなのかな。
  • 22:27 ぼくは今の彼女とは付き合いが長く、そのせいってわけでもないけどあまり女の子と飲む機会なんてないんだ。
  • 22:29 まいったね、普段男友達と飲むように馬鹿ばなしをずっと続けてたら女の子が引いてた、ずっと引いてた。
  • 22:31 この年になると、初対面の人とは馬鹿ばなしなんて出来ないね、なんて思う松坂世代です。
  • 22:31 @harukasan 市役所前に移転してるよ!
  • 22:33 @harukasan 有名なあの爺さんも新しいほうで働いてるらしいよ!本田さんだったかな?
  • 22:35 運動がしたいなう、サラリーマンにも運動会が必要です。
  • 22:45 @nogoma おやすみー
  • 22:54 @urakaze 伊坂さんよんでんの?
  • 23:02 @urakaze おれも伊坂さん好き、オーデュボン最高だった!何が好き?
  • 23:09 @urakaze 陽気なギャングは地球を回すおもしろかった!日常と襲撃ってのは読んでないけどおもしろい?
  • 23:12 @harukasan おかえりー!
  • 23:56 Photo: パソコンのトラブル解決に使えるフローチャートいろいろ!『Computer Repair with Diagnostic Flowcharts』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xmu2xgr7i
  • 23:57 Photo: パソコンのトラブル解決に使えるフローチャートいろいろ!『Computer Repair with Diagnostic Flowcharts』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xmu2xgr8r
  • 23:57 "XSSクロスサイトスクリプティング) ユーザーのWebブラウザ上で不正なスクリプトを動かす 強制的ブラウジング アクセス権限のないファイルに直接アクセスする SQLインジェクション..." http://tumblr.com/xmu2xgred
  • 23:57 HTTPレスポンス分割ってなんだ?
  • 23:59 "【1】「すげぇ!」→(目をキラキラさせて)「すごーい!」 驚いたときの一言です。男性の自慢話に対しては、「すごーい!」と目をキラキラさせながら驚きを表現しましょう。..." http://tumblr.com/xmu2xgs9h

Powered by twtr2src