Sat, Aug 29

  • 14:02 博多駅前の不動産屋なう
  • 14:03 前もって10けんくらいにしぼっていたんで話が早いです
  • 22:50 まる二日ネットをしてないと、すごい取り残された気になるんだけど、実際は全くそんなことはない。
  • 22:51 とはいっても夏ライオンからいくつかポストしてるわけだけど
  • 22:53 こういうの行ったことはないけどスゴく興味ある RT @hrdu1: 明日、福岡ドームのイベントに参加しまっす。お暇な方は遊び来てください〜http://bit.ly/tEuUk
  • 22:54 録画してるタモリクラブみてるなう。ジャンクションかっこいい
  • 22:57 前に話題になってた大人の社会科見学を思い出す。福岡でも巨大な建造物とか工事とかやってたら見学したい。どっかやってないのかな?
  • 23:01 @konya それだ!今バッチリのタイミングだ!どこに問い合わせるんだろう?
  • 23:02 あーヘルメットかぶりてぇ
  • 23:06 ダムとか工事中のトンネルとかジャンクションに萌えるのはなんでなんだ?共通点かなくね?
  • 23:18 くそー3GでのiPhoneでみるYouTubeは画質が残念すぎる。拾六町あとでみます!@hayashida_tw
  • 23:28 TLの男女比を推測しようと思ったけど、まぁ女の子が一人も見当たらないなww
  • 23:35 @nogoma ウソじゃないっていう人は嘘つきって婆ちゃんが言ってた!
  • 23:39 ものすごく小さくなってダイソンに吸い込まれたい。新品のやつね。スゴくファンタスティックな景色が見れそう。
  • 23:41 ファンタスティックって文字をしばらく眺めてるとアイスキャンデーになる不思議
  • 23:46 twitterやってる腐女子幸福実現党マニフェストは信用するなって婆ちゃんが言ってた!
  • 23:52 この外国人のギャルはみるに耐えないな
  • 23:55 花粉症の時には鼻を切り取ってざーッと水洗いすることばかり考えてる

Powered by twtr2src